※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

玄関に鏡つけましたか?マイホーム計画中で3.5万かかるのでなくそうか悩…

玄関に鏡つけましたか?
マイホーム計画中で3.5万かかるのでなくそうか悩んでます🥺

コメント

ママリ

つけてません❣️
最初つけようとしましたが、無闇やたら鏡はつけない方がいいと言われて、やめました

mama

出かける前にチラッと服装とか靴とか似合ってるか確認するためにつけてます❤️

フラワー🪻

玄関で最終チェックで見るので、
付けてます(⌒▽⌒)

玄関に鏡は賛否ありますが
不吉とかゆう人もいてますが、
私の友達も皆ついてます\(//∇//)\

ぴぃぷー

つけてません!着替える部屋にスタンドミラーがあるので💡

みらざく

鏡つけています!でも子供とかいたりするので重たい鏡ではなくフィルムミラーです😅💦軽いし壁に負担かからず、自分で購入して、取り付けは大工さんにおねがいしました☺️

はじめてのママリ🔰

鏡は部屋が広く見えるので、大きめなものを各所つけてます。玄関にもあります。

鏡つけてます!ファミリー玄関の中に全身鏡つけました😊

🌸

3.5万は高いですね・・・
我が家も計画中ですが、1万円くらいで壁掛けの鏡を自分で用意しようと思ってます🥺
ホームセンターで固定のフック買ってきて釘打ちする予定なので、玄関に鏡置くの飽きたら、写真とか違うもの壁掛けで飾ってもいいかなと思ってます✨

まぬる

つけてます🤗
楽天で12,000円程の全身鏡を購入し、マイホームが完成してから後付けで自分でつけました😊一応、風水を気にした位置につけてあります😌

りぃな

ホームセンターで、1000円位の壁掛け鏡を買い、壁にピン刺して掛けています。
床より高くかければ全身映ります🤗
安いし軽くて取り外しも裏返しも可能なのでいいですよ🎶

にこにこ

3.5万高いですね💦

我が家は出掛ける時に服や化粧などちょっと確認したいので付けてもらいました。

自分たちで壁掛けの姿見を買ってきて掛ける予定です。
釘など打てるように、下地だけ入れてもらいました。

ママリ

皆さまありがとうございました!参考になりました!!