※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らぶりー🌸。
妊娠・出産

入院1週間目。36wで2380gの元気な赤ちゃん。朝NSTでお腹の張りあり、点滴増加。7日予定日だが心配。張りは落ち着いてきたが夜眠れず不安。点滴増加とお腹の重さで苦しい。

入院生活1週間目。
36wで2380gと元気に成長してます👶❤︎
ただ朝NSTつけてお腹の張りがあり点滴の量が
また増えちゃいました( ; ; )⤵︎
7日予定日だけど正直予定日までもつか心配です😭
午前中よりかは張りは落ちついてますが張ったりします。
点滴の量も増え副作用+お腹の重さで苦しいです😱💔
こんな不安状態で夜も中々寝つけず1日が長く感じます…

コメント

なあ

私は張り止めの点滴で
副作用が強すぎて
胸痛がありすぐに中止に
なりました(;_;)

入院生活長く感じますね😭

  • らぶりー🌸。

    らぶりー🌸。

    そんなに強く副作用
    出てしまうですね(;ω;)
    副作用で頭痛があるので
    アイス枕手放せないです😱💦

    ほんとに長く感じます😭
    面会禁止だから尚更です⤵︎

    • 6月29日