※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
住まい

相模原市中央区で家の中古を買う場合、何をリフォームすればいいですか?…

相模原市中央区で家の中古を買う場合、何をリフォームすればいいですか?
あと床暖房は入れたほうがいいですか?

築20年
木造ストレート

コメント

同じエリア、同じような条件で中古戸建て買いました!
トイレは直近でリフォーム済み、壁紙張替、ガスコンロだけ新しくしましたが、特に今のところすごく気になる点は無いです。
フローリングは子どもが傷つけまくるので、張り替えなくて良かったと思いました😂

トイレやお風呂、キッチンなど水回りは毎日使うところなので、古さや汚れが気になるのであれば替えた方が気持ち良いかもですね🤔

• mi

mi

今の物件が決まれば最低でも外の柵や玄関周り、外の壁と家の中の壁、ドア、キッチン全て(コンロや食器棚など)、水回り全てはやります。

フローリングは全てかわかりませんが、以前ペットを飼っていた方が住んでいたからやる話はしました。

あとシロアリを見たいのと、3つあるトイレや2つある階段とお風呂を減らしたいと思ってます🤔

結構お金かかりますかね、、😂
    床暖房付けたら毎月の電気代やばいですかね、、

• 7月1日