※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

7w1dで出血あり、胎嚢は8.3mmで心拍確認。出血が止まらないと流産の可能性。同じ経験の方いますか?赤ちゃんを信じていますが不安です。

不安すぎるので、聞いてください!!😭

7w1dで、出血があり受診しました。
元々胎嚢が小さく6w3dで8mmしかありませんでした。
が、さっきの内診で心拍が確認できました…!!

胎嚢の発育が遅く、胎嚢は8.3mmにしかなっておらず
出血が止まらなければ、流産になると言われました。

同じ状況で、妊娠継続した方いらっしゃいますか?
赤ちゃんを信じていますが、不安です...

コメント

ちゃんみ☆

私は1人目の時に同じ状況でした!
でも無事に元気な男の子を出産して2人目を妊娠中です☆
当時は私も不安でたまりませんでしたが、とにかく安静にして赤ちゃんに会いたいよって何度も何度も話しかけていました☆
投稿者様が無事に元気な赤ちゃんを抱っこ出来ること心からお祈りしております!
赤ちゃんの生命力とご自身を信じて頑張ってくださいね!応援してます!