※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポッポちゃん
その他の疑問

メルカリで、子供の靴2足を送る場合、どうやって梱包するのがいいですか?

メルカリで、子供の靴2足を送る場合、どうやって梱包するのがいいですか?

コメント

rere

ビニールにいれてゆうゆうメルカリ便の箱であたしは送りました(˚ଳ˚)

• ポッポちゃん

ポッポちゃん

コメントありがとうございます😊
    ゆうパケットプラスの箱ですか?
    1足分しかはいらなかったです😭

• 6月29日
  • rere

rere

16.5センチなら二足はいっても余裕があったんですが( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

• 6月29日
  • ポッポちゃん

ポッポちゃん

え!ほんとですか😳
    13センチと14センチですが入れ方の問題ですかね🤔

• 6月30日
Himetan❤️

250㌘以内なら規格外の定形外郵便、それ以上ならゆうパケットプラスが安いです☺️
私は大人靴でしたが梱包はキッチンペーパーで片方ずつ包んで中にもなるべく潰れない様にキッチンペーパーを丸めて詰めて(水濡れ防止の為に)ビニール袋に入れてから紙袋に厚紙を入れて風をして発送しました。
その頃はゆうパケットプラスがなかったので規格外の定形外郵便にしました。

• ポッポちゃん

ポッポちゃん

コメントありがとうございます😊
    すごく丁寧な梱包ですね✨
    ゆうパケットプラスの箱は潰さないと2足は入らなそうでした💦

• 6月29日
  • Himetan❤️

Himetan❤️

メルカリとかでは出品した物は基本的にはすべて出来る限り丁寧に梱包する用にしてます。
    自分が受取る側になった場合を考えての事ですけどね😅
    相手の方に確認して潰しても大丈夫っていわれたらゆうパケットプラスが1番安いと思います。
    それがだめなら500㌘以内なら規格外の定形外郵便なら510円、それ以上ならゆうパックか宅急便のメルカリ便の700円じゃないですかね?🤔

• 6月29日
  • ポッポちゃん

ポッポちゃん

詳しくありがとうございます😭
    勉強になりました。

• 6月30日