※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽっぽ
子育て・グッズ

バンキンスのプレートを使っている方、バンキンスの高さがスプーンですくいやすいという点を実感していますか?考え中です。

バンキンスのプレート使ってる方いますか?
お皿をひっくり返すようになったので購入しようか検討中です。
アバンシー、イージーピージーも候補にあがったのですが、バンキンスだとお皿の高さが他よりも高めだからスプーンですくいやすいとありましたが実感ありますか?

コメント

ママイ

使ってます!スリーコインズのひっくり返らないシリコン皿も持ってますがそれよりもひっくり返らないし、深いから自分ですくって食べられてましたよ☺️
ただうちの子は途中で剥がすことを覚えてしまいましたが😂
でもそれも一時的だったので今でも使ってますよー💕

• ぽっぽ

ぽっぽ

コメントありがとうございます!

バンキンスでも剥がしちゃうんですね😅
    他のも剥がされちゃうって口コミを見たので深さのメリットを考えたらバンキンスの方が良さそうですね😳

• 6月29日
  • ママイ

ママイ

剥がし方は覚えちゃうと思うのでどれ使ってもその辺は大差ないと思います😂でも食べてる時に勢い余ってお皿が動いちゃうとかはないから、いいと思います😊⭐️素材もしっかりしてるから良いですよー💡

• 6月30日
  • ぽっぽ

ぽっぽ

そうなんですね😳
    色々とありがとうございます😊

• 7月1日