※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハルノヒ
子育て・グッズ

4歳の娘への誕生日プレゼントでリカちゃんを考えています。リカちゃんとかれんちゃんの組み合わせや、他の人形との遊びやすさについて教えてください。オススメがあれば教えてください。

娘の4歳の誕生日プレゼントでリカちゃんを考えてます!でも、種類がいっぱいありすぎて何を買ったらいいのやらです😂
リカちゃんギフトセット+お家とかお店やさんにするか...リカちゃん+かれんちゃん?とか他の人形と一緒にあげるか...。どっちの組み合わせの方が遊びやすいでしょうか?あと、オススメあれば教えてください✨

コメント

最近でた「ゆめいろリカちゃん」めっちゃ可愛いですよ❤!髪の毛の色が温度で変わるので、氷水を付けたチップで謎って色変えたり、手で温めてまた違う色に、と。ただ、氷水ぶちまけられますww

キラチェンリカちゃんもオススメです!ピンクの髪の毛なんですけど、ライトがついててそれで髪の毛を照らすと色が変わります、自分的にこっちしか子供にはハマるのかなと思います、ライトあてて変わるのが楽しいようで(*˘︶˘*).。.:*♡

うちの次女がお姫様大好きぶりぶりちゃんで、なにかプレゼントといえば人形かドレスかで😅もうすぐで4歳なのですがばあばに先乗りでゆめいろリカちゃん買ってもらいました(笑)どっちも持ってますが、2体セットとか家とかでもいいかと思いますが、単品でも十分遊べると思います(*˘︶˘*).。.:*♡

• ハルノヒ

ハルノヒ

ゆめいろりかちゃん、かわいいですねー!きらちぇんリカちゃんもかわいかったです♥️
    娘のプレゼントを選んでるはずなのに、私が目移りしちゃってなかなか決められません😂
    うちの娘もプリンセスやらドレスやらキラキラが大好きなので、喜んでもらえそうですね✨参考になりました。ありがとうございました😊

• 7月1日