※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しましま
妊娠・出産

39週1日で、内診で2センチ開いている可能性あり。お腹の張りも少なく、焼肉に行く予定。15分歩くのは大丈夫かな。

39w1dです!
先週の内診で2センチ弱開いてるかな〜と言われ、それから今日まで何もなく…
普段からお腹の張りもあまりないので、ちゃんと出てきてくれるかな〜と😅

今日明日、夫が仕事休みなのでしばらく行けないであろう焼肉に行こうかと思ってます!
歩いて15分くらいなんですけど、大変ですかね💦笑

コメント

  あんぱん

前の日に検診で全然開いてないからまだだよーって言われてその日に最後に焼肉を食べようと思って食べに行ったらまさかの次の日に破水して出産しました(笑)
ジンクスを信じてなかったのでびっくりです🤣

  • しましま

    しましま

    焼肉か回転寿司か迷い中です笑
    昨日はオロナミンCやってみましたが、効果なしです💦
    木曜日検診なのですが、内診グリグリが怖いのでそれまでに出てきてもらいたいですー🥺

    • 6月29日