※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パン🎶
子育て・グッズ

2歳7ヶ月の娘へのプレゼントについて、皆さんなら何をもらいますか?どんなものでもいいので、おすすめを教えてください。

もうすぐ2歳7ヶ月の娘。
じじばばがなにか買ってくれるみたいなんですが、皆さんなら何をもらいますか?
なんでもいいです!どんなものでもいいので、これいいんじゃない?うちはこれもらったよ!とかあれば教えてください💞

コメント

ぽん

キッチンとかおままごと系
メルちゃんなどのお世話人形
よく遊んでます😊

あとは欲しいもの困る時は絵本お願いしたりしてます🔅

• パン🎶

パン🎶

おままごとキッチンを買ってもらうことになり、今週中に届くそうです🥰
    絵本は何冊あっても嬉しいですよね💓💓

• 6月30日
ぐにゅぐにゅにょろにょろ

うちは最近お箸もらいました!
本人自分専用の箸が嬉しいようで喜んで使ってます😊
あとは、親戚の方からかなり前ですが出産祝いで図書カードをいただいていて、最近は一緒に本屋さんに行って本人がこれが欲しい!って言ったものをその図書カードで購入しました😆

• パン🎶

パン🎶

お箸!うちの子は私がすでに娘用のラプンツェルの絵の書いたお箸を使わせています😊✨喜んで使ってます💓
    図書カードたしかにいいですね💓本人が欲しいものがいいですもんね😍

• 6月30日
ふみ

なかなか公園も行けないので、個人的には今これがすごく欲しいです(笑)

• パン🎶

パン🎶

これまったく同じものを持ってます😍今朝もこれでたくさん遊んでおりました💓雨の日は大活躍ですよー😍😍オススメですぜひ💓笑

• 6月30日
  • ふみ

ふみ

わー😆

逆に情報ありがとうございます♡

• 6月30日
こきんちゃん

うちは義母に、アンパンマン三輪車買ってもらいました。せっかくなら使えるものがいいなと思って✨

• パン🎶

パン🎶

三輪車!!アンパンマンではないですが、うちも三輪車、義母が2歳の誕生日に買ってくれました💞めっちゃ使えますよね😍😍

• 6月30日
ちな

ついこの間、LEGOを買ってもらいました(^^)!楽しそうです♡

• パン🎶

パン🎶

LEGO!!!頭に無かったです!!私が欲しいです🥰🥰3歳の誕生日の候補にします💞結局、おままごとキッチンを買ってもらうことになりました😊✨

• 6月30日
花束❁¨̮

・水着とプール
・アンパンマン三輪車
・メルちゃんとお世話セット
・ジャングルジムと滑り台のセット
は、これまでに用意してもらった中で好評のものです。

これから七五三ですか?
わたしなら着物をリクエストしたいです🥰💕

• パン🎶

パン🎶

プールと三輪車とジャングルジムと滑り台のセットは持っていて、娘も全部お気に入りです😍💞
    七五三これからです💓着物はレンタルにしようかと思ってます👘✨✨お宮参りもレンタルにしたんです😊風船…♡さんも七五三これからですか?買われる予定ですか?😊

• 6月30日
  • 花束❁¨̮

花束❁¨̮

先日スタジオで前撮りを済ませたのですが、特典で参拝時のレンタル無料なのでうちも買わないです☺️
    でも購入出来れば思い出として残るし娘の子どもが女の子なら2世代で着るのも素敵だなぁと思って🥰もし今の時期じじばばがなんでも買ってくれるって言ってくれたらお着物欲しいです😍笑

• 6月30日
  • パン🎶

パン🎶

もう前撮りされたのですね😍レンタル無料!それは良いですね😍😍羨ましい💓
    たしかに購入して将来娘の子どもが女の子で同じ着物をまた着させるの素敵です🥰少し違いますが私自信が成人式に振袖を買ってもらいました🎶娘が成人式で私と同じ振袖を着てくれるのを夢見てます💞着たくない!と言われたら無理ですが🤣🤣🤣

• 6月30日
  • 花束❁¨̮

花束❁¨̮

早割の特典でした🥰
    まだ2歳半で早すぎるかなぁとも思ったのですが、日焼け前とコロナ2波前に済ませたくて😂

わたしも成人式着物購入してもらいました!!
    そして同じくそれ夢です😍✨想像したら今から泣けます😂

• 6月30日