※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モモ🎀
妊活

生理を起こすためにルトラール内服した方、何日後に生理来ましたか?待ち遠しくて…

こんばんは☆今周期はまさかの体温上がらず無排卵でした(>_<)
最終月経は5/16、平均周期は32日です。1ヶ月生理が来ないことは初めて…(T_T)妊娠したすぎてストレスかかってるのかな。。
無排卵ということで、生理を起こすために6/17から五日間ルトラールを内服しました。
私のように、生理を起こすためにルトラール内服した方、何日後に生理来ましたか??早く生理が来ないかなぁ〜と待ち遠しくて…(^^;;

コメント

ルイ

私4月が無排卵で、ルトラールではなく、プラノバールでしたが、10日服用して、5日後に生理きましたよ☺️

• モモ🎀

モモ🎀

大変遅くなりました(>_<)
    どうもありがとうございます!残念ながらまだ生理来ていません(T_T)その後はちゃんと排卵しましたか??

• 6月25日
  • ルイ

ルイ

無事に排卵して、いま妊娠6週です😌

• 6月27日
  • モモ🎀

モモ🎀

わぁ〜おめでとうございます(*^^*)私もあやかりたいです☆
    …しかしまだ生理が来ず(>_<。)

• 6月27日