※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

人工授精後、生理予定日を過ぎても生理が来ず、妊娠検査薬でうっすら線が出た場合、陽性の可能性がありますか?

妊娠検査薬でお聞きしたいです。
6/17に人工授精をし、今結果待ちです。
昨日か今日くらいが生理予定日なのですが、まだ生理はきていません。症状はあまりないのですが、胸が張るような痛みだけ数日前からあります。
まだ早いとは思うのですが、フライングで妊娠検査薬試してみたら、かなりうっすら線が出ました。
これは陽性だと思いますか??
陰性だったら、うっすらも出ない感じですか?

よろしくお願い致します🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

ちなつ

薄らだったら希望があると思います😊💕
たのしみですね💗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨先週産婦人科で見てもらったときに、『卵巣が腫れてるので、妊娠してる可能性ありますよ』と先生に言われたので、少し期待しています。数日後にまた検査薬してみようと思います😊

• 6月29日
はじめてのママリ🔰

これです。
よろしくお願い致します。

陽性だと思います!
フライングなので薄いと思いますし2~3日で濃くなっていくと思いますよ🥺💓
おめでとうございます!💐

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね✨少し期待しています!また数日後に再度検査薬してみます。ありがとうございます。

• 6月29日
ちなつ

妊娠されてるように思います💗💗
三日後くらいにもう一度して濃くなっていたら妊娠だと思います💗

私今回生理予定日に陰性だったのですが、生理が来なくて、5日後くらいに検査をしたら、濃いのが出ました😊

薄らだったらでてらっしゃるので可能性高いように思います🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    少し期待がもてます!毎日気になってソワソワしているのですが、また数日後に検査薬してみます。ありがとうございます。

• 6月29日