※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
子育て・グッズ

赤ちゃん本舗のおしりふきが高い。他の商品も使ったけど、どれがいいか迷っている。

赤ちゃん本舗の厚手の水99パーのおしりふきほしいけど値段が結構高いと思いませんか?😂

ムーニーはpgが入ってるからできれば使いたくないし

今まで使ったおしりふきは
おしりナップ→うすい
グーン→水いっぱいだけどうすい
赤ちゃん本舗の薄い方→薄い
コストコ水99パー→大きいけど水分量少ない
コストコメーカーのもの→厚手で水すごくていいけど少し高い

もうなにがいいのかわかんなくなりました😞

コメント

tatara

うちはずーっとグーン一筋です!1枚で使うなら薄いかもしれませんがうんちの時は毎回2枚ずつだして綺麗に重ねずふわっと重ねて使ってるので大きくなるし安いからもったいなくないしいいです❤️

初めてのママリ

おしりナップはどうですか?

もち

個人的にはコストコが一番使いやすかったです!

なにより、離乳食始めてから硬めのウンチが多くて水分ないとお尻に固まってついててなかなか取れなくてキツいので、コストコの厚手で水分あるやつがやっぱり使いやすいかなと思いました😅

ぽん

グーンが好きで使ってます!
水分いっぱいなので
拭くのもいいですし、薄いのは半分におったり2枚重ねで使って気になったことなかったです( ^^ )!

安いので愛用してます☺️

はじめてのママリ🔰

コストコで安くなっている時に買います😃高い時には買わないです💦厚手でうんちでも、1〜2枚で済むのでコスパは良いと思います。
前にコストコでパンパースのおしりふきが1箱777円で売っていてベビーワイプに似ているので使っていました。

• ゆ

これいつ安くなるとかわかりますか?

• 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

例年はベビーフェア中(年3〜4回)でしたが、今年はコロナの影響で中止になったりしていたので、フェアではない4月下旬と5月下旬の2回安くなっていました。例年通りなら次は7月末位だと思います🤔

• 6月29日
ぱるん

うちもコストコです!
安いのを一度に何枚も使うより、厚手のを1枚とかで済めばそちらのほうがコスパいいです♡

K.mama𓇼𓆉

私はずっと赤ちゃん本舗の厚手99%使ってます😊