※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッキー
住まい

近所で、旦那と同じ職種知ってる人は一人しかいない(そのご近所さんとは…

近所で、旦那と同じ職種知ってる人は一人しかいない(そのご近所さんとは旦那の職種が同じで話した事があります)と思ってたのに、あんまり話した事ないご近所さんも知ってました。
皆さんは旦那の職種ご近所さんに知られたら嫌ですか?

コメント

あやさん

と言うか…知らない人も知ってるって何かいやですね…プライベートが漏れてるって事ですもんね。

• ミッキー

ミッキー

そうなんです。その人は私から聞かなかった?て言ってましたが、絶対言ってないので😅その方と同じ職種の近所さんはあんまり喋ってない印象だったので他でも喋られてるのかなって思いました😵

• 6月29日
ゆう

全然大丈夫です。

なんなら、会社も知ってる人多いですし
近所の方のお勤め先もしってる人
多いです!

• ミッキー

ミッキー

そうなんですね☺️
    うちは他の家庭の職種も知らないのでこちらも知られない方が良かったです(笑)

• 6月29日

個人的には嫌なんですが、すぐにバレます…
住まいが官舎なので…
本当は知られたくないです😅

より

知られたく無い職種の人もいるのは確かですよ。うちも夫は知られるのを嫌がります。

ままり

私も分譲地に越してきて、自治会長さんの親族が私のママ友だった事から分譲地やその周辺に住む人に職業を知られたようです💦話したことない人からもあっ😅みたいな…。おかげで路駐が減ったみたいです(笑)