※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cocoa
子育て・グッズ

飛行機でのコニーとエルゴ、寝ている時のミルクについてアドバイスをお願いします。初めての飛行機で不安です。

飛行機で使うならコニーかエルゴどっちでしょう?🤔
それと、もし離着陸時に寝ている場合ミルクは無理に飲ませなくてもいいのでしょうか?👂初の飛行機です!コツなどアドバイスがあれば教えてください!

コメント

ゆゆ

飛行機なら人によりますが
ガッチリ固定したいならエルゴ
優しく包み込んで抱っこしたいならコニー
って感じで考えたら良いかもです!
飛行機で狭い空間ならお母さんもかなり疲れやすいしコニーがゆったりして使いやすいかなぁと個人的な意見です😊
因みに私はベビービョルンでサブでコニー使ってましま❤️✨
コニー楽で良いですよね💕

寝ていればミルクや授乳はしなくて大丈夫ですよ!
起きてれば離着陸のタイミングで飲ませてあげれば耳抜きになります。
うちはいつもなるべく後ろの席で通路側にしてます。泣いたらすぐ立ててトイレ前のちょっとしたスペースであやせるようにしてます!

ママリ

私ならコニーです!
離着陸の時など立てないことも多いので泣いたら授乳していました。使い方によっては胸元も隠せますし、飛行機の中ならかさばらないのが1番使いやすい気がします😊