※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
お仕事

仕事を続けるか悩んでいます。内容と現実が違うけど、今の状況でしか無理かも。頑張るしかないかな。

仕事辞めたい…いや、
まだ続けれる…

そんな毎日の葛藤😭😭😭

最初言ってた内容と全然違う…
でもその仕事をするなら今のところでしか絶対無理…ってなったら…やっぱ頑張るしかないのかな~

コメント

多少最初の話と身勝手も、自分が合わせられる範囲なら合わせます🙆お互い様なので😂
我慢ならない範囲なら転職しますけどね🤔笑

• mamari

mamari

お返事ありがとうございます!!👶✨

受付け、電話対応が苦手って言って、受付じゃないから電話出ないよ!って言われてたのに今は受付メインでさせられて電話対応もあります…

動物病院で、友達のところで働かせてもらってるので…

言いにくくて…
    断れない自分もあれなんですけど友達の所だから受付嫌です!とも言えず…

• 6月29日

退会ユーザー

苦手っていうだけで仕事断ることはできないでしょうから、自分が合わせられるように頑張ります😭ずっと逃げ続けることもできないですしね💦
    給料の金額が違うとかならちゃんと話し合います!

• 6月29日
Ho-o-n

わかります-。
時短で働いてて、子供の都合で休めますが、仕事内容が嫌でやめたいけど。。。
って、私も毎日葛藤です😭
お互いいけるとこまで、頑張りましょう😭

• mamari

mamari

お返事ありがとうございます!!👶✨

今日…ほんっとに辞めたいと思いました…今も誰かに話したら泣きそうでした…

仕事変わったばかりだから1年も働かずにこんな弱音…

お互い、頑張りましょう…
    融通聞くのは…子供いる私たちには…手放せないですよね😭

• 6月29日