※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
子育て・グッズ

一歳8か月の子供が毎日違う起床時間で悩んでいます。昼寝の時間を調整しても、早く起きた日は早く眠くなり、夜も早く眠るため、翌日のリズムが乱れます。早く起きても、6時までゴロゴロさせています。昼寝の時間を早める子供がいるか相談しています。

すごく疑問なんですが、下の子一歳8か月のこなんですが、起床時間が4時半から6時くらいの間で起きます😅

寝る時間はいつも同じです😅

なるべく昼寝も同じにしてますが、早く起きた日は早く眠くなることもあって昼寝も早く起きてしまい、夜も早くねてしまい、また次の日朝早かったりします😱

同じように起床時間が毎日違う子ってお昼寝の時間とか早めてますか?💦💦



早く起きてもなるべく6時まではゴロゴロさせてます。

コメント

さーママ

朝早く起きた時は
昼寝も早くなってますね🤣
たまーに夕寝もします😪

  • ぴー

    ぴー

    夕寝したら夜寝なくないですか?😱

    早い日だと何時に起きますか?

    • 6月29日
  • さーママ

    さーママ

    5時半や6時に起きます😅
    夕寝しても早く切り上げてますよー😉

    • 6月29日
  • ぴー

    ぴー

    5時半だと11時くらいに寝ちゃいますか?夕寝は何時からどのくらいにさせてますか?😅

    • 6月29日
  • さーママ

    さーママ

    10時半頃から寝てる時ありますよー😅18時までには
    起こすようにしてます😌

    • 6月29日
  • ぴー

    ぴー

    10時半から寝るときは勝手に寝る感じですか?どのくらいの時間寝ますか?

    • 6月29日
  • ぴー

    ぴー

    細かくてすいません😢

    • 6月29日
  • さーママ

    さーママ

    はい😌セルフです😉ゴロゴロしてたら寝てますね🤣
    3時間ぐらいなので1時半頃まで寝てますよ😪

    • 6月29日
  • ぴー

    ぴー

    それで夕寝もするんですか?🙄
    夜寝ますか?

    • 6月29日
  • さーママ

    さーママ

    夜はだいたい決まった時間に
    寝ますよー😌

    • 6月29日
  • ぴー

    ぴー

    夜中も起きないですか?😅

    • 6月29日
  • さーママ

    さーママ

    起きないですよー😌
    夕寝はたまにですよ😂
    昼寝が短い時とかに
    寝てますねー😪

    • 6月29日
  • ぴー

    ぴー

    羨ましいです😂昼寝早まると夕方眠くなって夜寝ても夜中起きたりして悪循環になります😱

    • 6月29日
  • さーママ

    さーママ

    一時期は寝ない時期も
    ありましたよー😂

    • 6月29日
  • ぴー

    ぴー

    ですよね。。なんかうまくいかず悩みます😢

    • 6月29日
  • さーママ

    さーママ

    体力もついてきますしね😂
    昼寝は何時間ぐらいしてるんですか?

    • 6月29日
  • ぴー

    ぴー

    13時から15時くらいですね😔

    朝早いと早く寝てしまうこともありますが、なるべく外行って忘れさせてます😔

    朝眠いのかグズグズなんですよね😔だったら寝てよって感じです。

    • 6月30日
さーママ

朝に寝かしてみてはどうですか?🤔

  • ぴー

    ぴー

    今日5時に起きたので8時くらいに寝かしましたが寝ませんでした😩

    • 6月30日
  • さーママ

    さーママ

    10時や11時頃からとかはどうですか?🙂

    • 6月30日
  • ぴー

    ぴー

    結構公園行ったり児童館行ったりなんですよね😂😂

    • 6月30日
  • さーママ

    さーママ

    何時に寝てるんですか?🤔

    • 6月30日
  • ぴー

    ぴー

    12時半くらいですかね😔

    • 7月1日
  • さーママ

    さーママ

    夕寝もなしですか?😳

    • 7月1日
  • ぴー

    ぴー

    夕寝させません!笑笑

    • 7月1日
  • ぴー

    ぴー

    昼寝は12時半から15時です!

    • 7月1日