※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mw
家族・旦那

夫がSNSで結婚した事、子供がいる事を言いません。だからか、夫の知り合…

夫がSNSで結婚した事、子供がいる事を言いません。だからか、夫の知り合いのほとんどが結婚も男の子がいる事も知りません。
なんの為かわかりませんが、よく私がセックスを断ると別の女性に彼女がエッチさせてくれないからエッチさせてなど連絡をしているようです。
↑すべて断られてるようです😇
なる種の病気なんじゃないか、夫は病人だ。イカれてるからしょうがないと割り切ってますが、なぜ結婚や子供いる事、いま二人目を妊娠中の事などを載せないかわかりません。
「結婚しました〜!!」や「男の子が生まれました!パパ頑張ります!」とか何も無いです、少し寂しい。、
みなさんの旦那さんも結婚や子供の事言わない方いますか?会社とかではなくLINEやリアルの友達やTwitter、インスタなどの友達です。

コメント

ちゃちゃ

それは寂しいですね💦でもリアルの友達にもって不思議ですね。

まだモテたいのかなってちょっと思ってしまいます😥

• mw

mw

もともとモテなかったと言ってましたが、高校から付き合ってないけどエッチはした(セフレ)方がいたようです。
    それは過去で割り切ってますが、まだ作りたいのか?!って思ってます、、

• 6月29日
  • ちゃちゃ

ちゃちゃ

じゃあ物凄く女遊びをするような方ではないんですね!

でもそれはそれで不思議🤔エッチさせてって他の女性に行くのは、嫌ですね😭一回理由聞いてみましょ!

• 6月29日
あずき

うちの旦那もTwitter、Instagramしてますが、ツイートもインスタアップしたりもしないし、基本触らないので特に皆に結婚した、子どもが生まれた等の報告はしてませんでした😊近しい人は私も旦那と旦那の友達と一緒にゲームをするので、その時に報告したりしてました💦💦

• mw

mw

そういう感じになりますよね、、私の夫もあまりアップせず見る専門なので、会ったら報告!って感じです、、

• 6月29日
shimamama

私自身が、SNSで子供のことNGにしてます。
子供のことを載せる別アカウントは持ってますが、名前は公表してません。
親しい人しか、私が結婚して子供がいることを知りません。
その人たちにも、SNSのコメントで子供、結婚には触れないでとお願いしています。

主人も隠してるわけではないですが
ほとんど載せません。

SNS上では、やっぱり子供、結婚ってナイーブな問題だと思うので
そういうの無しでやってます。

うちはうちの方針があるのでなんともですが😅
ご主人はどんな目的で公表しないのか聞いてみたらいいと思います。

ママリ

まだまだ女性と遊びたいのでしょうね。
エッチしようって言ってるってことは、浮気する気満々ですものね。
そりゃ、妻子がいる事言ったら面倒だし、女の子が寄ってこなくなるからですよ🥶

ズバズバとすみません。
2人目妊娠しているようですし、ちゃんと話し合いしておかないと本当に浮気しれる気がします。

主さんがおっしゃるように病気ですからね。