※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
家族・旦那

愚痴です。(不快に思われる方はスルーしてください)子どもの寝かしつ…

愚痴です。(不快に思われる方はスルーしてください)

子どもの寝かしつけは暗黙の了解の如く毎日私です。
一度私がお風呂遅くなってしまった時も寝かしつけといてくれたらいいのにぼけーっと携帯みてるだけ。
寝かしつけといてくれてもいいのに。と言うとキレ気味で俺だと寝ないし効率悪い。とかわけわからんこと言います。
まぁ、もう寝かしつけについては諦めてるんですが、人が朝から子どもにご飯食べさせ着替えさせ洗濯してパート行って子ども迎えに行ってご飯して洗い物して寝かしつけてる時に自分だけ銭湯いく?!
しかもこんなコロナ流行ってる時に!!
相当頭おかしい。
嫌いすぎる。
子どものためにも離婚は考えてない。
けど、本当に生理的に無理ー!
クサイー!きもいー!太り過ぎー!自分に甘いー!
人に甘え過ぎー!役に立たないー!逆に何が取り柄あるのか教えてほしいー!結婚ミスったー。

旦那さんが居ない方がストレス溜まらない方いますか?
もしくは嫌いだけど離婚はしたくないという方。

コメント

ゆゆさん

寝かしつけに関しては私も、なんで私ばっかり…って思いました。旦那だと寝ません。
一昨日も一時過ぎまで騒いでる声がしました。
毎日スクスクというテレビでちょうどそういうテーマだったんですが、やはり男の人だと子供は安心しないそうです。
なので、うちは寝かしつけを私がやる代わりに、他の家事をやらせてます。

• ぽぽ

ぽぽ

うちの子は旦那に「お父さんはこっち(寝室)に来たらダメ!あっち行って!」と激怒です笑笑
    下の子も「だめー!あっち行って!」と激怒。
    内心ざまぁみろ。と思いつつ。😂笑笑
    家事してくれるのだけでも助かりますよね!!
    うちもやらせていきます!
    これから教育していこうと😏

• 6月29日
  • ゆゆさん

ゆゆさん

あはは🤣
    うちの子もどこで覚えたのか、パパきらーいって言います。
    まぁ実際キライな訳ではなく、からかってるような感じです。パパ、顔中にショック受けますから。
    子供って意外と頭良いですよね

• 6月29日