※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

今日、ウォーターサーバー無料にはめられてしまいました。水代が月1800…

今日、ウォーターサーバー無料にはめられてしまいました。
水代が月1800円かかって3年間は解約するのに15000円かかるみたいです。
すぐなら解約できるかもってお母さんに言われたけど
ウォーターサーバーほしいっちゃほしいんですよね
でも最低3年間ははらい続けないといけないってなるとちょっときついかな...
どうしよう。

コメント

HiRo

ペットボトルで買うよりは断然高いです·····
サーバー代は無料ですが水代高いですよね!
私の場合はそれを払ってでも小さい子供いるうちは楽だし美味しいしすぐコーヒー飲めるしっていう誘惑に負けちゃいました🤦‍♀️🙃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家に帰ったあとでペットボトルで買った時の計算したら高!!って思ってしまって笑
    今はまだ子供はいないけどいつでも冷たい水を飲める、紅茶でもすぐ飲めるってことの誘惑に負けたんですけど考え直してみるとちょっとなー...って感じです笑

• 6月28日
  • HiRo

HiRo

少し使ってみてその価値ない!と思ったら解約しちゃっていいと思います!

• 6月28日
ままり

今日契約したのですか?
そしたらクーリングオフ可能じゃないでしょうか?

ウォーターサーバーってホント魅力的ですが、贅沢品ですよね😅

もつなべ

メーカー?によってかもですが、私が注文していたウォーターサーバーは、月に一回届くんですが今月はいらないかな〜と思ったら次の月の配送を一回止めることが出来るんですがそれが連続してお水の配送を止めてしまうとその分のお金が取られるみたいなので、もうお水必要ないな〜とそのまま水の配送をずーっとストップしてしまうと解約する時かなりの額を支払う事になるみたいなので気をつけた方がいいです💦
でも確かにウォーターサーバーは高いですが冷たくて美味しいお水がすぐ飲めるって魅力的でした!特に夏は麦茶をよく作ってたので水が足りなかったです🤣笑

かのん

プレミアムウォーターですよね😂私もそれでひっかかりました😂
まあ1ヶ月に何本買ってっていうノルマがないだけマシかなって思ってます💦

ままり

クーリングオフできるのではないでしょうか?
契約書読んでみたほうがいいと思います😊

うちは置き場もないし、水の出口などの雑菌も気になったのでやめましたが、去年台風の際、都内で水がスーパーから消えた時がありました。
そんな時や突然くる災害の時など、備蓄の一つとしてあると便利だなぁとは感じました!

ぐーた

ウォーターサーバーあると便利ですよね😊うちは子供が小さい時だけと思って契約しましたが、最初は2年後に解約する予定でした‼️でも、旦那の強い要望により契約継続してます。今は小さい子供連れてペットボトル買いに行くのが大変なので、割高ですが納得して購入してます。

はじめてのママリ🔰

私個人的にはいらないです

三年間で1800円
64800円もしますよ
もったいないと思います

うちはウォーターサーバーもう手放せません(笑)

確かに高いなーとも思うのですが、直ぐにお湯も出るので
スープ飲めたりするのが出来なくなるのがもう無理です😂

ケトルでなんていちいち沸かせてられません!笑

けど、私はプレミアムウォーター使ってるのですが、
使い続けてると年に12リットルを2本プレゼントしてくれたりもしますし、
今月は注文いいやーって時は1ヶ月飛ばせたりもしますし、
重たい水を買わなくて済むしで結構良いです🤗

ウォーターサーバーはうちの旦那もいらないと言ってましたが届いたら旦那はお酒飲むので頻繁に使ってます。
子供も喉乾いたら飲んでます。
私も冬場はホットをよく飲むので役立ってます。
始めたのも上の子を妊娠中ミルク作る時の為に購入したものだったのですが未だに使ってます。
今月休止したので来月来る予定です。
計算したらうちのウォーターサーバーは市販のお水を購入するのと大差なかったです。

きのこ

3人目妊娠でやっとこないだ契約しました🤣
ミルク作るの断然楽ですし
コーヒーもスープも子どもたちが
喉乾いたってのも楽です🤣
水に次2千円〜4000円かかりますが
楽するお金と考えたら
まぁいいかな!と🤣
2年縛りがあるのでとりあえず2年は
継続する予定です☺️