※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんが言葉にしてくれない方!うちの夫は結婚してから多分一度も好き…

旦那さんが言葉にしてくれない方!!!
うちの夫は結婚してから多分一度も好きだの愛してるだの言ってくれたことはありません。
付き合ってる時はLINEでは言ってくれていたのですが結婚してからはLINEなんて業務連絡なのでそんなことは言ってくれません。
浮気の心配などは一切ないのですがたまーに言葉にして欲しいなぁとか思います。
みなさん、旦那さんからの言葉って欲しくなりませんか?!結婚してるのにそんなこと望む私が変ですかね😂

コメント

らび

うちの夫も言わないです🤣
たまに言ってくれないと寂しくなる夜もあるんだよ!!と言ったら
そうい言葉は軽々しく言いたくないと言われました😂

いやいや!!毎日そりゃ言われたら軽々しくなっちゃうかもだけど(私は毎日言われてもいい派笑)あなたは言わなすぎるんだよおお!となったことあります🤣🤣

たまにでもいいからふと言われたいですよね〜😳💓あゆさんの気持ちすごく分かります😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も毎日言われてもいい派です😂
    言葉にするのって照れくさかったりもあると思うんですがあまりに言葉がなさすぎてこの人は本当に私のこと好きなのかな?とかなります😅
    共感嬉しいです🤤💗

• 6月29日

付き合ってる時から言われたことないです😂😂
私から聞けば言ってくれますが(無理矢理言わせている)
たまには聞きたいですよね😭✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちもです〜!聞けばはいはい、好き、みたいな感じで言ってくれるんですが😂
    言葉が欲しいってわかってくれ〜て感じです🥺

• 6月29日
はじめてのママリ

うちもなしです。
多分本当に好きじゃないのかな?って最近思います😓笑
言葉にしなくてもわかるだろ?的な感じかもしれませんが気持ちは言わないとわからないよー😭笑(心の声)
結婚しても女性は望みますよ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも本当に好きじゃないのかな?って最近思います🤣
    ほんと、言ってくれないとわからないこともありますよね😭💭

• 6月29日
moony mama

付き合ってる時から、それほど言ってくれませんでした。
今では、数年に一回聞けるかどうかでしょうかね😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

数年に一回!!!うちは結婚3年目ですが結婚して一度もないので数年に一度、、くるのか、、🤣

• 6月29日
ママリ

高校の同級生で10年間ずっと仲の良い友達だったせいか付き合ってからも好きとか言われたことないかもです🤣🤣あっても1〜2回とか…?とりあえず覚えてはないです笑
行動で大事にしてくれてるなーとは思いますが言葉でも欲しいですよね😂✨私は結婚記念日に「今日記念日だけど何か言うことない?笑」って無理矢理言わせたことありますよ!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

10年間!!すごいです🤩
    うちも結婚してから覚えてる限りはないです😅
    確かに、私の扱いが雑になったとかはなく(むしろ私が雑になったかも笑)仲良しだとは思うのですが、好きとかじゃなくもう家族というか🤔
    タイムリーなことに近々結婚記念日なので聞いてみます!!鈍感なので、いつもありがとうとか言ってきそうですが…😂笑

• 6月29日

うちの旦那も言わないです。
付き合ってる時は言ってました。
たまに『私の事好き?』って聞くと適当に『すきだよー』って言ってますが心ここに在らず。
子供にはめちゃくちゃ言ってます😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃわかります!前に一度だけ聞いたらめんどくさそうに、はいはい、好きって言われました😂
    うちも娘にはデレデレ言ってます😤

• 6月29日
kr

愛してるなんて1度も言われたことないですよ🤣笑
全然言葉にしてくれない!!笑
ハグしてくれたり息子たちに「母ちゃんは父ちゃんのですー」って言ってくれるからまーいっかと思ってるけどたまには聞きたいですー😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

愛してるはあんまり言わないですかね🤣
    えー!それいいです💗にやけちゃいました☺️うちも仲はかなりいいんですが言葉が欲しくなります🤤

• 6月29日