※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピナコ
その他の疑問

写真のバッグなんですが、下段のように留められるようにしたいんです。…

写真のバッグなんですが、下段のように留められるようにしたいんです。
マジックテープだと強度的、見た目的にも不安があり、裁縫、ハンドメイド得意な方に何かアイデアもらえたらありがたいです!
よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

100均にも売ってますが、マグネットボタンとか大きめスナップボタンなどはいかがですか?

私はよく雑誌の付録のカバンをアレンジしてオリジナル作ってます(^-^)

• ピナコ

ピナコ

ありがとうございます!(^○^)
    手芸屋さんに行こうと思ってたんですが、100均にもそういうのあるんですね!
    見てみます!
    カバンアレンジとかすごいです~(*^^*)
    どんな風にされてるんですか?

• 6月23日
ことりッピ

大き目のスナップボタンを買ってきて縫い付けるといいと思いますが…、真ん中のジッパー部分に荷物入れすぎると止めても外れちゃったりするかもですね💦

• ピナコ

ピナコ

ありがとうございます!(・∀・)
    スナップボタンですね、探してみます!
    そして思ったより容量入るんですよ!財布、母子手帳ケース、オムツセット…!
    まだちよっと余裕ありますが、入れすぎないように使います(^^ゞ

• 6月23日