※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那って、すぐ子供泣かせるくせにこっちが泣かせるとすぐ「何したんだ…

旦那って、すぐ子供泣かせるくせに
こっちが泣かせるとすぐ「何したんだよ!」
みたいな少し怒る感じありません???

そりゃああなたより長い時間いるしたまには怒るしほんとに危ない事したらコンコンと説教するしイヤイヤ期でもなればすぐイヤだー!!!って泣き叫ぶのに何故、何故あなたから言われなきゃいけないのですか(笑)
たまにしかいないあなたなのにその短時間で泣かせる方が天才だと思う(笑)

コメント

チャーピー

めっちゃわかります!私がこどもの面倒みてて泣くと別の部屋から飛び出してきて、何があったの?って言われます。😠
そりゃ泣く事だってありますよね。大げさでムカつきます。

• ママリ

ママリ

そうそうそうそうそれですまさに!!!!!ならあなたも一緒に同じ部屋にいて同じように子供見てたら!?と思いますね(笑)怒ったりとかじゃなくて、不意に起きた事故とかでよく責められますが家事しながら1秒たりとも目を離さないほうが無理ですよね😤
    もちろん危なそうだなと思えば声かけたり手を止めて行ったりしますよね……

• 6月28日
  • チャーピー

チャーピー

わかります!わかります!わかります!そうですよね!どこのママも家事やりながら子ども見なきゃいけないのに、家事やりながら子ども見てると責められます‼️危ない、面倒みていない、と思われます。じゃあ子どもずっとみてるから、家事全てやってくださいって思います。本当にムカつきます。同じ気持ちでいてくれて、なんだかスッキリしました!ありがとうございます。

• 6月28日
  • ママリ

ママリ

こちらこそ共感していただいてコメントもいただいてありがとうございました😊スッキリはれました💓💓💓

• 6月28日
  • チャーピー

チャーピー

グッドアンサーありがとうございます。😂本当、お互いめんどくさい旦那ですね。笑 今後もこのストレスと戦っていくかと思うと辛いですが、私だけではないって気持ちになれたので励みに頑張っていきます!ストレス貯めないように体には気をつけてください。😊

• 6月28日
  • ママリ

ママリ

お互い頑張りましょう😳
    辛くなったら、同じ方もいる!と思い自分を励まします(笑)チャーリーさんも気をつけてくださいね💕

• 6月28日