※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ririri
子育て・グッズ

生後4日の赤ちゃんが寝ない状況で困っています。母乳やミルクをあげても泣き続け、寝ないことが続いています。赤ちゃんが欲しがる限り母乳をあげても大丈夫でしょうか?初めての育児で困っています。

生後4日の息子と母子同室してるんですけど、母乳がよく出るので母乳を10分ずつ交互にあげても寝ない、じゃぁ!と思ってミルク10mlあげても寝ない、泣き続ける、
泣かない!寝かしつけよう!と思って抱っこしても寝ない
という感じで2時間余裕で寝ないんですけどこれって普通ですか??
母乳何回あげても欲しがり続けるんですがあげ続けても大丈夫何でしょうか??
何もかも初めてで分からない状態から睡眠時間もきて
1人で考えれなくなったので、誰か助けてくださいー😢😢

コメント

2児のママ🌈🧸

母乳はあげても大丈夫ですよ🙌🏻

• Ririri

Ririri

あげても大丈夫なんですか!!!
    頑張ってみます😢

• 6月29日
じゃむ

あげ続けていいと思います☺️
最初はとにかく泣いたらおっぱい!!!!と教わりました😂💫

• Ririri

Ririri

助産師さんにいろいろ聞いたんですけど聞く人によって全然違う回答がくるので頭抱えました😂
    頑張ってみます!

• 6月29日
たぬちゃん

だっこでゆらゆらしても寝ないのであれば、おっぱい吸わせっぱなしにしておいていいと思います!吸うだけで体力を使うのでそのまま疲れて眠るかもしれませんよ☺️
まだ産まれたてで小さいので添い乳は危ないですかね。助産師さんに聞いてみるといいかもです。
ぶっ続けで泣かれるとこちらが心折れますよね…😢なかなか睡眠時間とれないとおもうのですが、休めるときに休んでくださいね!

• Ririri

Ririri

抱っこゆらゆらでも寝なかったです😢結局ひたすら吸わせて休憩吸わせて休憩でやっと寝てくれました😂
    帝王切開での出産だったので添い乳はきついよ〜って言われて怖くてまだ聞いても挑戦もしてないです😂
    心折れまくりましたがなんとか頑張りたいと思います!
    ありがとうございます😻

• 6月29日