※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かいり
妊活

妊活に取り組んでいる女性が、赤ちゃんを待ち望んでいます。毎回リセットで悩んでおり、気分転換にキングダムを観る予定です。他の方は何で気を紛らわせているか知りたいそうです。

いつになったら
赤ちゃん来てくれるの〜?🥺

いつでも準備は出来てるんだよーっ😵❤️
早くおいで〜💦

妊活してから携帯をみる時間が
めちゃくちゃ増えた。
時間があれば妊活についてずーーーっと調べちゃう🤥

今月こそって毎回思うんだけど、
リセット来ちゃうよね〜😥😥

妊活カテゴリーから
早く妊娠•出産カテゴリーに移動したい😭

モヤモヤな毎日。
明日から3連休だからキングダムでも観て気分転換しよう。笑

皆さんは、何をして気を紛らわしてますか〜?
はまってるものありますか〜?✨

コメント

ray

分かります😭💓
私も全く同じです🥺✨
早く妊娠・出産のカテゴリーに移動したいですよね😣

私はお笑いのテレビ見たり、YouTubeを見たりしてますが、最終的にはママリを見てしまってます笑。

お互い早く赤ちゃん授かれますように☺️💖

  • かいり

    かいり

    共感してくれる方がいると
    本当に嬉しいです🥺❤️❤️

    私も最終的にはママリに戻ってきちゃいます😂

    赤ちゃん来てくれますように🤰🤱🌸✨

    • 6月28日
はじめてのママリ🔰

とってもわかります😭❤️
お互いに授かれますように🥺💓

わたしは今あつまれどうぶつの森にハマっています🥰

  • かいり

    かいり

    おっ❤️噂のあつ森ってやつですね🥰

    現実逃避してストレス和らげましょう☺️👍🌸
    赤ちゃん授かれますように😻

    • 6月28日
さな

確かに妊活始めてからケータイいじる時間増えた気がします‥🥺モヤモヤしてますが、YouTubeでご飯の動画見てます笑

  • かいり

    かいり

    やっぱり色々調べたりして携帯触るじかん増えますよね💦

    私、大食い動画大好きです😂❤️
    あと、OLのナイトルーティーンとか🤣 私のおすすめはchokiさんです😊良かったら見てみて下さい✨

    • 6月28日
なみ

今はコロナでなかなかできませんが、毎月生理予定日あたりは旅行やお出掛けなどイベント作ってそっちに気が向くようにしてあまり気にしないようにしていました😊
自粛ムードの今なら、かいりさんの言うように好きなTVに集中しますね✨
お笑い番組など、笑える番組だと、気も紛れるし血流も良くなりって体に良さそう✨

  • かいり

    かいり

    プチ旅行やお出掛けいいですね❤️
    私、キャンプ🏕好きなのでそろそろ計画立ててみようかな🥰

    笑うのって大切ですよね🥺
    今夜お笑い動画見てみます👍

    • 6月28日
けろっぴ

私は、ウォーキングとランニングをするようになりました❗
気も紛れるし、ストレス発散になるし、ダイエットにもなるし、妊活にも運動も必要だし✨むしろ走るようになったら生理痛がなくなりました🤗
良いこと尽くしの一石二鳥ってやつです♥️

オススメですよー\(^^)/