※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼわぼわ
ココロ・悩み

不倫相手と笑っている保育士に腹立ち、情報を探して地獄を見せると怒りを吐露。家庭崩壊に苦しむ様子を吐き出しています。

今のこの野放し状態が1番腹立つ!
まぢでスッキリせん!
保育士で子供相手なのに今流行りの不倫相手と、
笑わせんなよ
元旦那のことはもうきっちりしたからいいけど今ものうのうと笑ってるって考えるだけで腹立つ
絶対、勤務先か住所か連絡先突き止めて
地獄見せてやる!

一つの家庭崩壊させたのによく笑ってられるよね( * ˊᵕˋ )

最近スッキリしないからここで吐かせてください😅

コメント

arieru

どーしたんですか?😭😭大丈夫ですか?😖

• ぼわぼわ

ぼわぼわ

元旦那に不倫されてて元旦那とはきちんとケリがついたのですが、
    不倫相手の女は今もまだのうのうと保育士してるし普通に生活してるしで腹が立って😅

• 6月23日
  • arieru

arieru

うわーありえない😖それ保育所に言いたいですね😡!人の家庭壊すってことがどれだけ自分に不幸として帰ってくるか知らないんですよきっと😱
    そんな人がしてる保育所なんか行きたくないですね😓旦那さんからは聞けないんですか!?😖

• 6月23日
  • ぼわぼわ

ぼわぼわ

ありえないですよね!
    保育園に手紙をだそうと思ってるんですが、保育園が分からなくて😅
    旦那に聞いてもしらばっくれるのわかってるので聞いてません💧

• 6月23日
とまと

私はまだ不倫ではないですが、浮気をされていた時に彼の上司にちくりました笑

• ぼわぼわ

ぼわぼわ

チクリいれるのもいいかもしれません( * ˊᵕˋ )

• 6月23日
ちび

それは最低な女ですね💦
あたしも腹が立ちました✊やり返してやってください!

• ぼわぼわ

ぼわぼわ

絶対やり返します(๑• - •`๑)

• 6月23日
mmm

子供に教える立場にある人がそんなことをすらなんて…ゾッとしますね。必ずやり返して下さい!応援してます!