※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

POLAのエステ受付事務の面接を受けるか迷っています。妊娠中で立ち仕事が心配です。座れるか、立ち仕事が多いか知りたいです。メイクや髪型に気を使う必要があるか教えてください。

一度同じ内容で質問させていただいたものの、解決しなかったのでもう一度質問させてください🙇‍♀️💦

POLAのエステの受付事務の面接を受けようか迷っているんですが、妊娠中なので立ちっぱなしの仕事はしんどくて…💦
ある程度は座れるのか、立ちっぱなしなことが多いのか、知っている方いますか?

あと、美容系だしメイクや髪型はやっぱり結構気を使いますよね?
普通だとやっぱりダメなんでしょうか?😅

コメント

りんりん

そのお仕事は短期でしょうか(>_<)?
不快にさせてしまったら申し訳ないのですが、26週の妊婦さんだと断られる可能性の方が高いかもしれません、、
働けても2ヶ月ぐらいかと思うのでなるべく長期で働ける方を求めてるかと思います。。
ただ知人がPOLAの仕事してますが座り作業の方が多いみたいですが日によって立ち仕事も多々ある日もあるみたいです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😊💕求人には1カ月からと書いてあったんですが、面接申し込みの時の電話のニュアンスだと、確かに長期の方が良さそうな印象でした😅
    立ち仕事も日によっては多いんですね💦ありがとうございます✨

実は明日面接なんですが、よく考えたら電話で聞いておけば良かったのにと思う疑問点に気付いてしまって💦
    ちゃんれいさんのお返事のおかげで、明日の面接、断った方が良さそうだなと思えました😅正直最近疲れてて、気が重くて…面接前にマッチングがうまくいかないとわかっていれば、先方のお時間も無駄にせずに済みますしね✨
    言いにくいこともご親切に教えてくださって、ありがとうございました💕

• 6月28日