※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももか
子育て・グッズ

一才10ヶ月の息子が奇声を出してイライラ。対応に限界感じ、叫びかけたが、息子は笑って。寝不足で不安な育児に悩んでいます。

一才10ヶ月の息子の奇声にお手上げです。
何かできないと、キャー❗オーカーシャンと叫びますが、ほぼ一日中で、その度に対応してあげてて、いい加減、限界だし、イライラします。

先ほども、ずっと叫んでいるので、腹が立ってしまい、
真似をして息子に向かってわーっと叫びました。
息子はびくびく~‼️っとしていましたが、ケラケラっと笑っていて、面白かったみたいです。

私としては、自分の行動が情けないし、悲しくなってきて、後悔しています。

しかも、うちの息子は、産まれたときから、あまり寝てくれないタイプで、今日も一日中ドタバタ遊んでいるのに一度も寝てくれません。

おかげで私も一睡もしていません。

9月に下の子を出産予定なのに…育児に不安しかありません。

コメント

ミッフィー

娘も奇声あげて怒ります😅
同じように奇声あげ返したことありますよ(笑)
キョトンとしてました😂

  • ももか

    ももか

    同じ方がいらっしゃいましたか(;∀; )本当に大変ですよね

    • 7月2日