※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょこがえる
住まい

引越しの時の段ボールについて。来月引っ越すんですがこの前引越しの見…

引越しの時の段ボールについて。
来月引っ越すんですがこの前引越しの見積もり来て
段ボールが新品より安くなるからという理由で旦那が中古にしたよーと。
このご時世に中古…てか中古なんて選択あるの???と私は思ったんですが皆さん段ボールってどうされました?
選んだ業者さんがタダでくれるわけではないみたいで…

コメント

shiro

ただでくれる業者を選んだのと足りない分自分たちで用意したダンボールでもいいかの確認をして自分たちで用意してました👌🏼

なーぽん

契約の時に貰ったのと、足りないものはスーパーやドラッグストアに通って集めました😅

はじめてのママリ🔰

段ボールが中古だと安くなる!
初めて知りました👀💦
引越しは独身の時から数えて4回程したことありますが、いつも新しいのを引越し業者には貰って調達してました😲

今、家を建てて来月引越しで本日引越し業者を決めましたが、そんな話されなかったですー(笑)
話されてても個人的には中古は嫌かも。
足りない時は引越し業者に1度聞いてみて、貰えなかったら自分で調達するしかないかなー。
我が家はウォータサーバーの箱が持ちやすいサイズなので、それに小分けで入れてます。(自分達で運びたい物もあるので!)