
娘の足の指が腫れて赤い状態。皮膚科か整形外科に行くべきか。皮膚科に通院中で、急ぎの場合は明日でも行く方が良いでしょうか。
昨日、娘が歩行器で足の指を詰めて指はちゃんと曲がって腫れも治りましたが、身?皮膚?がまだ若干赤いです。
行くなら、皮膚科ですか?整形外科ですか?
皮膚科は月2で通院していて、来週の週末に行く予定でしたが明日にでも行ったほうがよさそうでしょうか?
- ままり(生後4ヶ月, 2歳11ヶ月, 5歳5ヶ月)
コメント

yasumin
お子様は痛がってますか?
腫れも引いて曲がっているならとりあえずは行かなくても良いと思いますが、
安心する為に行くのもありと思います。
行くから整形ですかね🤔
ままり
痛がってないです!元気です!!
整形ですかね?皮膚というか身がめくれてるかんじで💦
yasumin
想像しただけでエグい😱💦
それなら、私だったら小児科に行きます!トータルで見てくれそうなので💦
ままり
えぐいです😭!でも、元気なのが不思議で、、かかりつけも予約がとれそうになくて、他の病院も頼りないのでどうしようかこまってます💦
yasumin
かかりつけが予約とれないとは困りますね😱
知らない病院へ行くのも確かに不安ですね…#8000に電話してみてはいかがです?
ままり
そうなんです、、皮膚科か整形外科かで迷ってます😂!電話して聞くのが一番早そうですね!