※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

30週4日の初妊婦で、切迫早産で入院中です。暇なのでAmazonプライムで見るドラマや映画を教えてほしいです。決められないのでおすすめを教えてください。

切迫早産にて入院中の暇つぶし🙋‍♂️

こんにちは。現在30w4d 初妊婦です。
29wから切迫早産にて入院しています。毎日毎日毎日退屈です。
Amazonプライムを契約しているのですがオススメのドラマや映画はありますか??

自分じゃ決めれない性格なもので…!

オススメ教えてください❣️

コメント

まりお

アニメですが、まだ見てなければ是非!鬼滅の刃見てほしいです😂✨

• ママリ

ママリ

鬼滅の刃すごい流行ってますよね!!面白いですか??
    見てみます♡ありがとうございます♡

• 6月28日
  • まりお

まりお

私も最初全然興味なかったんですが、ネットフリックス契約しててせっかくだからと思って見たらハマってしまいました!😂
    子供もちょっとグロいところもあるのにめちゃくちゃ食いついてて全部いっしょに見切りましたー!
    是非♡♡

• 6月28日
  • ママリ

ママリ

ママさんはグロイ系いけるひとですか!?笑
    ありがとうございます♡

• 6月28日
  • まりお

まりお

私グロいの正直苦手なんですが、アニメだから見れました😂

• 6月28日
  • まりお

まりお

ちなみに韓ドラ大好きなんですけど、プライムにもあるのかな!?愛の不時着がめちゃくちゃ良くて全部見終わったらロスになりました😂😂😂

• 6月28日
  • ママリ

ママリ

私もちょっと苦手で…でもママさんが見れたなら覗いて見ます♡

韓ドラあるみたいですよ!!
    愛の不時着ですね!こっちも見てみます¨̮楽しみだな〜

• 6月28日
なる

私も妊娠中はプライムビデオばっかみてました!!
韓国ドラマですが【彼女はキレイだった】はすごくおもしろかったです❤️

• ママリ

ママリ

わー同士ですね♡韓国ドラマ!!初挑戦です!ありがとうございます見てみます♡

• 6月28日
はじめてのママリ

私も29wから入院していて、最近退院しました😀暇ですよね💦私も鬼滅の刃見ました。あとは志尊淳のきみはペット、コウノドリなどを見ていました。アマプラにあるかわからないですが、TSUTAYA(1ヵ月無料)にはありましたよ。

• ママリ

ママリ

どのくらいで退院出来ましたか??

全部聞いたことあるけど見たことないです!!楽しみが増えました!ありがとうございます💓

• 6月28日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私は35wで逆子→36w4dで元に戻り退院になりました。逆子にならなければ、私の産院は35w~退院できます😊
    ありきたりですが💦入院中は辛いことも多いですが、頑張って下さいね😭

• 6月28日
  • ママリ

ママリ

今のところ逆子じゃないんですけどまだ変わりますかね😂

ありがとうございます!励みになります!

• 6月28日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私もまさか臨月直前で逆子になるとは思わず💦逆子が治らなければ明後日帝王切開予定でした😂おそらく臨月付近になれば、殆どの人は動かないと思います。

• 6月28日
  • ママリ

ママリ

わたしはまだ油断禁物ですね😩わらびもちさん逆子治ってほんと良かったです💪

• 6月28日
ji-ko

切迫入院中にアマゾンプライム見てました😃ほんとに暇ですよね😭

コーヒーアンドバニラ
JIN-仁-
バチェラー
ダメな私に恋してください
曲がり角の彼女
怪しい彼女
トゥーヤングトゥーダイ
僕の彼女はサイボーグ

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!とってもとっても参考になります😭💓

• 6月28日
はじめてのママリ🔰

わたしは30w5dで切迫入院中です😂近いですね。日曜とか特に暇です💦私も参考にさせてもらお。笑

• ママリ

ママリ

わー!数週も近くて切迫で同士ですね😂😂笑
    わたしは今日泣き崩れてしまいました。。

• 6月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わぁ💦ほんと辛いですよね、。気持ちわかるので一人じゃないと思ってください!寂しいですよね‥

• 6月28日
  • ママリ

ママリ

子宮頸管長?がみじかかったのですか??

• 6月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい、2cmになってて、子宮も開きつつなってしまい、入院になりました😥
    やあさんはいま何センチですか?

• 6月28日
  • ママリ

ママリ

おなじですね…子宮口は開いてないんですけど子宮頸管長が12.8mmになってたみたいで入院です!でもあたしまだ事の重大さがよく分かってなくて…恥ずかしながら…

• 6月28日