※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりか
住まい

新居のインテリアのアドバイスお願いします💦悩んでいるのがキッチンです…

新居のインテリアのアドバイスお願いします💦

悩んでいるのがキッチンです!

写真も載せていますが、リビングが、壁紙白、小上がりの畳、床がナチュラルな茶色?なので、ダイニングテーブルなどの家具はそれに合わせてナチュラルな茶色を購入します!

ただ、現在使っている食器棚がダークブラウンでして…
まだ購入して1年くらいしか経っていないのでそのまま使いたいのですが、カッティングシートでリメイクするか、あえてそのままダークブラウンで使うか悩んでいます💦
カッティングシートも探してはいるのですが、なかなか合う色が無くて…
キッチンでダークブラウンであれば、インテリア的に浮きはしないでしょうか?💦

アドバイスお願いします😭

コメント

ママリン

私ならダークブラウンなら浮かない気がするので、そのまま使います。
もしリメイクするならキッチンに合わせて白にするかなと思います😊

• ゆりか

ゆりか

なるほど!白にリメイクするのもいいですね😍それも考えてみます🥰
    インテリアのセンスが全くないので助かりました😭ありがとうございます✨✨

• 6月28日