※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おーまま♬
お出かけ

息子が卵アレルギーで、卵アレルギーでも食べれるパンが売ってるパン屋…

息子が卵アレルギーで、卵アレルギーでも食べれる
パンが売ってるパン屋さん、愛知県の豊田市かみよし市近郊で知ってる方教えてくださーい^ ^💕

コメント

...

長久手になってしまいますが、ぼらぱんっていうアレルギー専門のパン屋さんがありますよ😊
インスタもやっています。

• おーまま♬

おーまま♬

初めてききました😳💕長久手ならいけそうです!✨調べてみます♬ありがとうございます😊

• 6月28日
いちご

どの程度のアレルギーかにもよるので、参考までにですが。
松坂屋の1階に ゆうベーカリーというお店のパンが置いてあります。確かドンクの向かい側です。そこの ゆう食パン という食パンは卵も乳製品も入ってなかったはずです。
高橋イオンのそばにベーグル&ベーグルがあります。卵無しのベーグルもありますよ。
アレルギー表はネットにも出てるので良ければ参考に⭐︎

• おーまま♬

おーまま♬

ドンクの向かい側に出てるパンの中にあるんですね✨😊
    詳しく見たことなかったので次行ったらみてみます^ ^✨

ベーグル&ベーグル!
    初めてききました!もちもち系好きなので、息子も喜びそうです♬
    ありがとうございます😊

• 6月30日
さく

うちも卵アレルギーです😭
案外普通のパン屋さんにも卵入っていないパン売ってますよ☺️アピタとかイオンとかに入っているチェーン店のパン屋さんはほぼないですが😭
アンティークの天使のチョコリングとかも入ってないですよ❤️チョコまだ解禁してなかったらあれですが、、、😅
うちは預けたときに義母が勝手にチョコをあげていたので早めのチョコ解禁でした。笑

• おーまま♬

おーまま♬

そうなのですね!✨
    そう、イオン系ないですよね😭
    チョコはまだ解禁してないですが、これからあげる時になったらあげてみます💕
    勝手に解禁はビビりますよね、、😂

• 7月3日