※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっぴ
子育て・グッズ

千葉県市原市在住の3歳の息子がいます。七五三の写真はスタジオで考えています。皆さんはどうしましたか?

千葉県市原市在住。

5月に3歳になった息子がいます。

皆さん七五三ってやりますか?

神社へお参りなどせずに
スタジオで写真だけ撮ろうと考えてますが
皆さんどうしましたか??

コメント

ムージョンジョンLOVE

参拝は難しいかなと思うので、被布を着せてスタジオで写真を撮るだけやろうかなと思ってます😊‼️
たまひよ写真スタジオを利用予定です。
男の子被布は種類が少なすぎるので、楽天市場でレンタルしようかと考えてます!

• ゆっぴ

ゆっぴ

返信遅くなりすみません!
    写真だけでも良い記念になりますよね✨楽天のレンタルチェックしてみます!参考になりました😌ありがとうございます!

• 6月29日
ポンちゃん

うちも写真は撮ろうと思ってます。被布は3歳の時しか着れないという事で、着せたいなって思っていて💦
下の子のお宮参り(秋)と一緒にするか、混まなそうな誕生日の夏にするか…悩んでますが😅

• ゆっぴ

ゆっぴ

返信が遅くなりすいません🙏🏻
    男の子の被布姿、可愛いですよね✨我が家も写真は撮ろうと思いました!参拝夏は暑そうですね😅

• 6月29日
  • ポンちゃん

ポンちゃん

言葉足らずですみません💦写真の時期で悩んでました😅

神社に行くとしたら、下の子のお宮参りの秋頃になるべく混まなそうな平日に行こうと思ってます✨
    洋服で行こうと思ってます。
    被布は可愛いけど、神社に行く時に着せるのは、うちの怪獣さんは難しそうなので、写真の時だけ頑張ってもらうつもりです笑

• 6月30日