※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nammy
その他の疑問

iphoneユーザーの方、64GBと128GBどちらにしてますか?機種変を検討して…

iphoneユーザーの方、64GBと128GBどちらにしてますか?機種変を検討しています。今は64GBを使用してましたが、いっぱいになりicloudの200GBも有料ではいりました。が、次機種変をする際どちらを持った方がよいのかわかりません。
子供の写真や動画は気にせずとりたくて、ゲームや音楽は使用してないのですが、詳しい方いらっしゃいますか?

コメント

COCORO

256GB使ってます😅

128じゃ私は足りないです。

256でもたりてないんですけどね😆

• nammy

nammy

ありがとうございます!
    icloudも使ってますか?

• 6月28日
  • COCORO

COCORO

使ってますけど😅有料のは基本使いません💦
    機種変更とかする時なら必要性を感じますが…

• 6月28日
  • nammy

nammy

そうなんですね!
    ありがとうございます😊
    私もicloudギリギリまで入らなかったのですが、夫に、
    思い出が携帯しか入ってないと、携帯が壊れたときにこわいと言われて有料はいりました💦正直あまりよく分かって使っていません😅

• 6月28日
ママリ

64GBを使用しています!
私はiCloudの容量を使わず保存できる写真共有に写真や動画を移して本体からは消しているので64GBでまだ30GBくらいあいてるので十分です😊

写真をiCloudに保存して本体から消していくなら64GBでもいけると思いますが、写真や動画を本体でも全部みたい!って思うのなら128GBのほうがいいです。

• nammy

nammy

分かりやすい説明をありがとうございます!
    そうなんです、本体でも全部見たい!と思ってしまって😅💦128にしようと思います😊

• 6月28日