※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっけ♡
家族・旦那

今別居をしてて週末だけに帰ってきてどこか連れてってくれたりしてくれ…

今別居をしてて週末だけに帰ってきてどこか連れてってくれたりしてくれてます。でも子供は、もうわかってるのか、寝かしつけの時も、パパは帰った?パパ帰る、バイバイする。とかでなかなか布団に入っても気にしてました。そんなの見てたら少し涙が出てきてしまい、子供にあんま無理させたくないし悲しい思いをさせたくない気持ちで、パパと合わない方がいいのか…楽しかった分、帰るのが寂しいと思うのにバイバイするとか言われたら…また涙でてきました、打ってて。本当いつかはまた3人で暮らしたいです。でも結構厳しいです…あたしの束縛で出てったので…離婚してもいいくらいなのに言われてないだけでも奇跡なんです。だから、1%の可能性がある限りできる事はしてまたやり直したいです。

コメント

- ̗̀ ♡  ̖́-

束縛とはどういった束縛なんでしょうか?

• ゆっけ♡

ゆっけ♡

帰ってきたら毎日色々聞いたりLINEも連続したり、遊びに行くってゆったらずっと疑って連絡したり…日に日に仕事終わりも友達と話して帰ってきたり帰るのが憂鬱にさせてしまったんです。あたしも必至だったんです。それには理由があって、向こうが会社の一人の女の子と仲良くて連絡も取り合ってたりグループで遊ぶ時もその人いたり…
    でも向こうもいけないんですよ。2人で遊んでたりしてるから心配なるぢゃないですか?

• 6月28日
  • - ̗̀ ♡  ̖́-

- ̗̀ ♡ ̖́-

確かにそんなことがあったら不安になりますね。
    私も浮気をされた側なので不安になる気持ち正直分かります💧

私もゆっけさんみたいに、友達と飲みに行ってくる〜と言われ、飲み屋行くん?なんでそんなお洒落するん?女おるん?浮気相手呼ぶんやろ!とか聞いたことあります😂

でも、ある日急にそーゆーことを言うのをやめてみたら旦那も焦ったのか、飲みの途中でも連絡をくれるようになりました。帰ってくる時間も早くなりました。

• 6月28日
  • ゆっけ♡

ゆっけ♡

そうなんですね!やぱ自分が変われば相手も変わるんですね!でもそれはまだ早く気づいたから良かったんですよ!あたしは気づくのが遅かったんです、、

• 6月28日
はじめてのママリ🔰

男って追われると逃げたくなるので1度放っておいてはどうですかね?💦心配とは思いますけど平気なフリして💦

• ゆっけ♡

ゆっけ♡

あたしはもう束縛はしてません。ただまだ会うと素っ気なくされてます、傷を埋めるまでには時間かかるんですかね?それより子供まで巻き込んでしまったことにすごい後悔でこれから会う度に子供は喜んでるんですけど帰った後にずっとパパまた帰ってくる?とか言ってるから胸が苦しいんですよ。

• 6月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その素っ気ない態度も頑張ってかわしてください😭
    全然平気!あなたいなくても自立してます!て態度だとだんだん旦那さんもあれ?てなって気になってくるもんだと思います💦
    パパが好きなんですね😭
    そうゆう話を聞くと私は離婚したい身ですが悩みますねー😭

• 6月28日
  • ゆっけ♡

ゆっけ♡

そーなんですか??別居してるんです?
    いやー、、本当複雑で胸が苦しくなります。

• 6月28日