※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
10ヶ月のママ
サプリ・健康

酵素ドリンクダイエット(置き換え)ってほんとに効くんですか?おすすめの…

酵素ドリンクダイエット(置き換え)ってほんとに効くんですか??おすすめの酵素ドリンクなどありましたら教えて頂きたいです!(産後太り少しストレスになってきました)

コメント

もちもち

ごはんの代わりに置きかえればそりゃ痩せるよね!ってくらいです笑
私はお腹すくし、普通に食べるようになってからは元に戻りました(;A;)

• 10ヶ月のママ

10ヶ月のママ

そうですよね😅置き換えって言ってもドリンクですから食べないのと一緒ですよね😅適度な運動して痩せるのが一番ですかね😭

• 6月28日
はじめてのママリ🔰

私も色々サプリや酵素ドリンク、コンブチャなど置き換え出来るものめちゃ試して、数字だけの変化はありました。でもやっぱり、それを一生続けられるかと考えたらコストもかかって無理だしってなると結局戻っちゃいました。
食べないダイエットや置き換えダイエットは私には不向きでした😭
愛する娘のママ❤️さんには合ってるといいですね🥺

• 10ヶ月のママ

10ヶ月のママ

私も置き換えダイエット続かないんです😭ですが、少しの希望でまた試して見ようかと思いましたが、、、お金かかるだけですよね😂

• 6月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その時は痩せると思うんですけど、自分の生活上それを辞めた途端にものすごい勢いで太るんだろうなってのが目に見えてるのでもう最近は全然置き換えダイエットやってません😂
    少しの希望…気持ちわかります😂
    CMとかで芸人さんがモニターしてるの見てもやっぱり小さい字でみんな食事管理と運動を併用した結果って書かれてるし、その芸人さん今って太ってるよな…って現実に戻っちゃいます😂😂

• 6月28日

お嬢様酵素飲んだことあります!
確かに痩せました笑笑

でも、最近はプロテイン置き換えしてます✨
筋肉が減らないのでプロテインの方がおすすめです!

ぴっぴ

私は置き換え微妙でした😅
プチ断食も流行った時にしましたが、辛すぎました(笑)(笑)
身体は軽くなりますけど😅
それよりバランスのいい食事をよく噛んで食べ、適度に動いての方が私は痩せました🥰