※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
23
ココロ・悩み

相手の美意識が高く、独身気分を楽しんでいることに腹が立っています。子供との面会にも香水をつけてくるのが理解できないそうです。結婚していた時とは様子が違い、金に余裕があるように感じられたそうです。何を考えているのか気になります。

今日面会交流だったのですが(調停中次回で3回目)相手が
パーマを当てたり、脱毛?してたり、香水をつけてきていたりと美意識高めとゆうか、独身気分を全うしていて腹が立ちました。
子供と会うのに香水つけてくる意味がわかりません。臭いし、子供に臭いついたし、きもすぎる。

結婚してたときは毛を剃るとかもなかったのですが、今日あうと腕も足もつるつるにしてました。
もうきもすぎて。。

金に余裕があっていいですね、独身全うしてるやんて思わず言ってしまいました。

ちなみに、まだ婚姻費用もきまってなく1円ももらってません。

何考えてるんでしょうね

コメント

当て付けじゃないですか???😂
ほんときもいですね💦💦💦

• 23

23

キモすぎて吐きそうでした笑
    独り身になる男は自由でいいですね笑

• 6月28日
あーちゃん

え、、気持ち悪すぎます🤮
何美意識高めてんの?って感じですしそんなことにお金使うならさっさと婚姻費払ってほしいですよね😫