※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっつ
その他の疑問

もう少しで誕生日なのですが、旦那さんから何もらおうか悩んでいます〜…

もう少しで誕生日なのですが、旦那さんから何もらおうか悩んでいます〜
特にこれっていうものもなく…
みなさんなら何をもらいますか〜?もらって嬉しかったものとか今欲しいものとかありますか〜?
みなさんなら何をお願いしますかー?
よかったら教えてください😊

コメント

安納芋

年々、欲しいものがなくなっていく…笑
子育てでゆっくりひとりで買い物もできないし、おしゃれよりもかれこれ何年もしてないので、物欲とかの以前に今世の中にどんなものがあるのかわからない(笑)

• なっつ

なっつ

本当それです!笑
    これ欲しいというものは買ってきてもらったのでもう思い浮かばず…
    新しい服買っても引っ張られたりよだれまみれになるも安い服で十分だし、おしゃれから遠のいちゃってます😂

• 6月27日
にゃんころ

物欲ないのが羨ましいです😂
わたしは靴は良いものを履く派なので、靴を買ってもらいたいです✨

• なっつ

なっつ

靴いいですね✨
    さっき調べてちょっと気になる靴がらあったから候補に入れちゃおうかと思います!

• 6月27日

私は旦那からお金を貰い子供たちは見てるから1日好きなことしてきていいよ!と言われました笑
プレゼントもネックレスを貰ったことありますが
やっぱり旦那からその言葉を言われると惚れ直してしまいます😂

• なっつ

なっつ

そんなプレゼントも素敵ですね!!
    ちなみにその時は何されたんですか⁈

• 6月27日

退会ユーザー

やっぱりその時になるとなにしようか迷ってて
    とりあえずスタバに行って飲み物買って次に行った先は西松屋でした😂
    帰ってきて買ったものを見たらほとんど子供の用品で自分でもびっくりしました😂

• 6月27日
  • なっつ

なっつ

私もそんなふうに過ごしちゃいそうです〜!
    結局一人の時間もらっても常に子どものこと考えちゃってますよね^_^

• 6月27日

退会ユーザー

それで結局帰るのが早くなって後からあーもう少しゆっくりしとけばよかったと後悔してます😂

• 6月27日
  • なっつ

なっつ

私も以前そんなとこありました!もう少しゆっくりすればよかったと…

• 6月28日

毎年、丸1日24時間自分1人の時間が欲しいと言っています。でもまだ無理なので毎年持ち越しており、子供が少し大きくなったら溜まった分を使って女友達と旅行に行ったりしようと思っています🎶

• なっつ

なっつ

女友達と旅行とか結婚子育てするとなかなかできないですもんね〜!!
    自分一人の時間!欲しい!

• 6月27日
めーめー

私も誕生日、特に欲しいものないと言っていたら当日の夕飯は全部旦那さんプロデュースのお家ご飯でした😊✨

料理してる男の人ってカッコよくて惚れなおしちゃいました❤

• なっつ

なっつ

作ってもらうご飯は最高です❗️またプロデュースってところがいいですね😊

• 6月28日