※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめちゃん✾
産婦人科・小児科

角田産婦人科で3Dエコーを撮ってもらえる先生はいますか?

長野県上田市の角田産婦人科について質問です。
現在29wで、ほとんどを院長先生に診ていただいているのですが、院長先生は3Dエコーは撮ってくれないのでしょうか?
話もしやすくて院長先生は好きなのですが、他の先生なら3Dエコーを撮ってもらえるなら、次回は他の先生を指名しようかなと思っています💦
角田産婦人科で3Dエコーを撮ってもらった方は、何w頃にどの先生だったか教えてもらえると嬉しいです😊

コメント

ぷーぷしー

27wまで角田さんに検診行ってましたが撮って貰ってないですよー
と言うか、3Dあるんですかね🤔?
副院長・女医さん・もう一人の先生の全員に見ていただきましたが、どの先生も2Dのみでしたよ🙂

  • まめちゃん✾

    まめちゃん✾

    コメントありがとうございます❤
    下の方のお話を聞くと、もしかしたらまだ週数が早かったのかもしれません💦
    次回また楽しみに行ってみようと思います😊

    • 6月28日
  • ぷーぷしー

    ぷーぷしー

    そうなんですね!
    3D私もしてもらいたかったです😂
    切迫で緊急入院になって、医療センターに転院してしまったので残念です😞

    エコー楽しみですね🥰
    可愛いお顔が見えますねー!

    • 6月28日
A

3Dエコー撮ってもらいました👶
立体的に赤ちゃんが
見えるエコーですよね?
副院長先生とY先生に
撮っていただきました😊
たしか30wくらいで
撮ってくれた気がします💡

  • まめちゃん✾

    まめちゃん✾

    コメントありがとうございます💕
    Aさんが撮ってもらえた副院長先生が恐らく今の院長先生なので、次回あたり撮ってもらえるかもしれませんね❤
    貴重なお話ありがとうございます😊

    • 6月28日
  • A

    次回撮ってもらえると
    いいですね👶💞✨

    • 6月28日
SAKKU🌸

副院長先生が院長になったんですね🙌🏻✨

私はY先生に撮ってもらいました😊
30wすぎたくらいだったと思います!確か3D撮れる機械が1つしか無かった気がするので次回検診の際院長先生に言ってみてもいいかもしれません🙆‍♀️✨よく院長先生がいる右側の部屋のエコーでは撮れなかった気がします🤔間違ってたらすみません😅💦

  • まめちゃん✾

    まめちゃん✾

    以前の院長先生は理事長先生になったみたいなんです☺
    なるほど!いつも右側の部屋にいくので、だから撮れないのかもしれません💡次回聞いてみようと思います❤

    • 6月28日
  • SAKKU🌸

    SAKKU🌸

    もうおじぃちゃんでしたもんね🤣笑
    3D撮ってもらえるといいですね😆♥️
    私も4Dがどうしても撮ってみたくて違う病院にわざわざ撮りに行きました😂笑

    • 6月28日
♡♡♡

現在角田産婦人科でみてもらってます😊
私も30wくらいで3Dで撮ってもらいました!お顔もハッキリ見せてくれましたよ⭐️入って左側の診察室にいらっしゃるY先生でした。Y先生はエコー写真撮るの上手と聞きました☺️

  • まめちゃん✾

    まめちゃん✾

    やっぱり左側の診察室だと撮ってもらえそうですね✨
    性別が知りたくてずっと院長先生を指名していましたが、次回はY先生を指名しようと思います❤エコー撮るの上手だなんて楽しみです☺

    • 6月28日
  • ♡♡♡

    ♡♡♡

    性別は院長先生とかしか教えてくれませんよね💦

    でも時間ないと3D見てくれないので待合室で待ってる時、看護師さんに呼ばれたら今日3D撮れますか?って私は聞いてました☺️

    • 6月28日
  • まめちゃん✾

    まめちゃん✾

    なるほど!確認しておけば撮ってもらえなくてもがっかりしなくて済みそうです(笑)
    いつもは土曜日に行くのですが、次は平日に行くので少しでも混雑がましだといいんですが💦

    • 6月28日
ひぃ

25wの時に初めて3D撮ってもらいましま!!Y先生です!
それ以降、何も言わなくても毎回3d撮ってくれてました!
時間があると、顔が綺麗に見えるまで粘ってくれましたよ!!
2Dも3Dも貰える写真多かったです☺️
ちなみに、右の部屋の方が機械があたらしく、写真が綺麗な気がしました🔅
どちらの部屋の機械でも3D撮れますよ🙆‍♀️

  • まめちゃん✾

    まめちゃん✾

    コメントありがとうございます😊
    どちらの部屋でも3D撮れるんですね!!そうすると院長先生は3Dをあまり撮らない先生なのでしょうか…(笑)
    ひとまず次回はY先生を指名してみようと思います☺✨

    • 6月29日
  • ひぃ

    ひぃ

    恐らく、院長先生はあまり取らないんだと思います🤭
    何度か院長先生に診てもらったことありますが、1度も3D撮ってくれなかったです😂
    次はみれるといいですね☺️

    • 6月29日
  • まめちゃん✾

    まめちゃん✾

    やっぱりそうなんですね(笑)
    やっと性別が分かったので、今度からは3Dで顔が見れることを期待して健診に行こうと思います👶💕

    • 6月29日