※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお
お金・保険

ドンキホーテのマジカどんペンカードについて利用者いますか?メガドンキ以外でも使えるか、支払い方法は?

ドンキホーテのマジカ どんペンカード?
利用してる方居られますか?教えてください。

去年近くにメガドンキができたので作ろうか悩んでいるのですが、
1000円ごとのチャージ式
ということは、

ドンキホーテ以外でも使えるのでしょうか?

スーパーなどの他店でも使える場合、
ドンキでもスーパーでも、
クレジットカードとして引き落とし?それともデビットカードのように即座になくなる?のでしょうか?

コメント

Anp

アピタとかで使えますよ!
プリペイドカードなのでほかの店だろうと同じです🙌

みー

ドンキーで働いてます😊
マジカはクレジットとただのマジカ(クレカ機能無し)の2種類有りますがクレジット機能付きを作るなら6月末までポイント付与のキャンペーンやったるので今月中に作った方が良いです!
なんなら明日までに店舗で作れば500円分のギフトカードプレゼントもしてます🤗
(うちの地域は何で全国共通じゃなかったらすみません💦)
通常マジカでも端数分切り捨てされるので袋忘れて袋買ってもタダになる場合も有るしマジカ会員限定のクーポンも有るので、ドンキー行くなら絶対マジカ作った方がお得です!

• なお

なお

ありがとうございます!
    クレジット機能付きのタイプ検討中なのですが、

画像のここが気になって。笑

チャージ式となっていたので、ドンキより近場のスーパーやモールなどでもチャージしたお金でクレジット払いとして支払えるのでしょうか?

• 6月27日
  • みー

みー

ドンキーグループ以外の支払いの場合は通常のクレジットカードと同じ扱いでチャージ分では無く、クレジット支払いになります!
    ただ、クレジット支払いした場合でも200円に付1ポイント付与されますよって事です😊

• 6月27日
  • なお

なお

そうなんですね!!
    ごていねいに、たくさんありがとうございました♡

• 6月27日
  • みー

みー

チャージ式と言うのは、マジカ支払いの場合はクレジットか現金でチャージしてマジカで使えるって事です😊

• 6月27日
バナジウム

アピタとかでも使えるみたいですが、うちは近くにないのでドンキのみで使ってます。
明朗会計(端数切り捨て)にしてくれたり、マジカ会員限定のクーポンも出ているのでドンキのヘビーユーザーの方は入った方がいいと思います。
アプリで会員証の登録もできるので財布やマジカカード忘れた時はめちゃ便利です。。。笑