※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ
雑談・つぶやき

今日は夕方自転車漕いで気分転換💨西松屋のおしりふき買おうと思ったのに…

今日は夕方自転車漕いで気分転換💨
西松屋のおしりふき買おうと思ったのにドンキ寄り道したら閉店してた💔このご時世閉店時間早いの忘れてた💦 もう西松屋のお尻拭き買うなってことかしら💔
でもドンキで色々お買い得品ゲットしたからいいや😍
その後車の単独事故を見て衝撃😢事故って本当に怖い💦

街には8時近くても家族連れが溢れてるのね💦
最近家族皆でかけてないなー😭

色々大変だけど3人居ても、我慢させてるかもしれないけど、みんなまとめてギューってしてあげてるし、ねるときは寝室でも密!
これからも悲しませないように頑張ろう!と改めて決意表明したくなった夜でした!

さてほろ酔いパイン飲もうっと😏

コメント