※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*maro*
妊娠・出産

妊娠34週の女性が、お腹が下がっているか心配。以前お腹が下がったときにはすぐに陣痛がきて出産した経験があるため、不安。みなさんに見てもらいたい。

今日は実家で夕飯だったので実家に行ったら
母に「お腹下がってるよ」って言われたーーー😂‼️
怖いからやめて。

次男の時、切迫で入院していて何となく母にお腹の写真送ったら「お腹下がってる」と言われて、「えー?そう?」とか言ってたらその数時間後に陣痛きて生まれたので怖すぎます😭💦
今も切迫で自宅安静…。
あと2週間お腹にいてくれ〜〜〜🙏❗️

そこでみなさんに見ていただきたいのですが、
このお腹下がってますか?🤰
本日34w4dです💦💦

妊娠3回目にしても自分では良く分からなくて😂

よろしくお願いします🙇‍♀️⭐️

コメント

下がってますがまだ下がりますね!

• *maro*

*maro*

早速のコメントありがとうございます♡
    やはり、下がってますか😂💦
    あと2週間持ちますかねー😭持ってくれないと困るのでなんとか持たせないとですが😣🙏

• 6月27日

私は34w6dで陣痛来ましたが、全然もっと下が膨らんでました!

• *maro*

*maro*

コメントありがとうございます😊
    そうなんですね!!わたしも次男を35w1dで産んでいて、体重が2938グラムあったのでよかったのですが、毎月のシナジスやらいろいろ大変でしたしできれば早くても36wまではお腹にいてほしくて😭💦
    34w6dでもしっかり大きさありましたか?🤔

• 6月27日

退会ユーザー

いや、胎児発育不全だったので1600gで、シナジスもつい最近までやってましたし今も発達の遅れや難聴などいろいろあります💦

• 6月27日
  • *maro*

*maro*

そうだったんですね😭💦
    シナジス大変ですよね💦大きい病院しか打ってくれないし毎月わたしも半年以上通いました😣
    今もやはり肺が未熟だったせいか風邪を引くと咳がひどくなりやすく何度も入院したりと申し訳なくなります😭
    やはり早いといろいろ未熟なんだなと実感したのでなるべく安静にしたいと思います💦
    いろいろ話してくださりありがとうございます🙇‍♀️

• 6月27日
あやか

もっと下がる気がしますけど、お母さんの勘が当たったらすごいですね🤗

• *maro*

*maro*

コメントありがとうございます😊
    母はなぜわかるのか知りませんが、その勘が当たるので怖いです💦💦まだ産まれては早すぎて困ります😂‼️

• 6月27日