※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ、昼までゆっくり寝たい
雑談・つぶやき

どなたか応援コメントください😭現在ダイエット中です🙌もとが素なので1週…

どなたか応援コメントください😭

現在ダイエット中です🙌
もとが素なので1週間で3kg痩せました🎶
まだまだ痩せたいので、明日から早朝ウォーキングに行こうと思ってます❗️

ただ早起きが苦手です🤣🤣🤣
でも痩せたいので優しく活を入れてくれませんか❗️
厳しいのは夫だけでいいです(笑)

よろしくお願いします🙌

コメント

deleted user

今痩せ期なので明日早起きウォーキングしたらまたさらに痩せそう❤️
可愛い洋服着たいなら、頑張ろー❤️
私も(笑)😂😂

  • 2児のママ、昼までゆっくり寝たい

    2児のママ、昼までゆっくり寝たい


    優しい言葉ありがとうございます✨🎶
    確かに❗️可愛い服きたいです🤗
    ただおばちゃんなので綺麗めカッコイイの着たいです😆
    明日は雨だけど頑張ります❗️❗️

    一緒に頑張りましょー🙌

    • 6月27日
deleted user

1週間で3キロはすごすぎますーー!!
尊敬…🥺💕
最近朝冷えることが多いので、気を付けてがんばってください😌

わたしも食べ過ぎないように頑張るぞー!💪

  • 2児のママ、昼までゆっくり寝たい

    2児のママ、昼までゆっくり寝たい


    優しい言葉ありがとうございます🤗
    もとがXLなので、糖質制限で3kg行けました🙌
    米、パン大好きですが、ママのお腹大きいね🤣の言葉突き刺さりました😭😭😭

    目指せMサイズ❗️です(笑)

    一緒に頑張りましょー😆🙌

    • 6月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お子さんの言葉は確かに刺さりますね🤣
    誰に言われるよりもキツい気がします🥺

    ご無理なさらず、
    安全・健康第一でいきましょう🥰

    がんばりましょー🤗

    • 6月27日
  • 2児のママ、昼までゆっくり寝たい

    2児のママ、昼までゆっくり寝たい


    ホントキツかったです🤣🤣🤣

    はーい🤗
    ほどほどに追い込むことにします(笑)

    • 6月27日
deleted user

オートミール最近の、オススメですよ🥰

  • 2児のママ、昼までゆっくり寝たい

    2児のママ、昼までゆっくり寝たい


    コメントありがとうございます。
    オートミールって食べたことも買ったこともないのですが、スーパーでも売ってますか❓

    糖質制限、炭水化物抜きやってるんですが、それでも食べれますか❓❓

    • 6月27日
deleted user

スーパーでもうってますよ!
私はネットで買いました🙌

オートミール自体は炭水化物らしいので、皆さんお米の代わりに食べてるみたいです🙋‍♀️
でも調べてみるといろんな栄養も取れるし、とてもオススメできます!

  • 2児のママ、昼までゆっくり寝たい

    2児のママ、昼までゆっくり寝たい


    そうんんですね。スーパーで見てみます。
    でも炭水化物ですか…💦
    栄養素見てから判断します🙌
    ありがとうございます😊

    • 6月27日
megumilk

あたしも先月からダイエット始めて、全然体重が落ちません…😅💦
でも体脂肪は2%落ちました➰😆💕✨

運動は仕事中のウォーキング(接客業なので同じところをひたすら歩きます)だけ…😅💦
朝のルーティンは無調整豆乳、ダイエットサプリ3種類、妊活サプリ(栄養不足になると思って)を毎日。
朝食はパン、昼夕食はたんぱく質を含んだサラダと食物繊維のサラダとか少量のおかずのみ。
なのに…痩せない➰😅💦

まぁ自身の身体とダイエット1年契約したので、1年間は我慢出来るかなぁ➰😁💦
たまに挫折しそうになりますが…( ノД`)…

目指せ15キロ減➰p(^-^)q
お互い頑張りましょう➰👊😃💕

  • 2児のママ、昼までゆっくり寝たい

    2児のママ、昼までゆっくり寝たい


    お仲間さん✨
    えーそれだけ頑張ってるのに…って思ったけど体脂肪が2%落ちてる方がいいと思いますよ🙌

    私は炭水化物、糖質制限やってるので、最初は落ちるの早いんです。これからが勝負です💪

    昨日の夕飯は
    ・エビとキノコのガーリック炒め
    ・鶏ムネのオイスターカレー味
    ・ツナきゅうりです😊

    ダイエットは長期でやった方がリバウンド少ないから1年契約っていいですね🤗私も見習います🙌

    • 6月28日
  • megumilk

    megumilk


    いや➰_(^^;)ゞ
    まだまだですねぇ➰😅💦
    8年間デブ生活をして来て、色々ダイエットのやつを見てきましたが…どれも実行には移せなかったです➰😅
    でも初めてダイエットの神様が降りてきたのが不思議なくらいです➰😆💕✨
    成功するまで大変ですが…挫けず頑張りたいと思います➰😆
    でも、太るのはあんなに簡単なのに…痩せるのはなかなか難しいって実感しました➰😥

    2児のママ、昼までゆっくり寝たいさんの旦那さんと同じくうちの旦那もデブには厳しく、『くそデブ丸いの』って呼ぶ時あるんです➰😅💦
    それを前々から息子が真似をして呼ぶ様になったのもあり、コロナの影響もあり、40代になった時の生活習慣病が怖かったのでこの機会にダイエットのチャンスかなぁって➰😁💦
    ダイエット開始時、旦那にそんなんで痩せると思うなよって言われて…挫折しそうになりましたが、昨日旦那に少しだけど少しは痩せたんだなって言われました➰😆💕✨
    多分…サラダ生活を側で見てきたので、あんなんで痩せるなんて…と思ってた見たいです➰😅💦
    このまま続けていけば…旦那(&会社の人)をギャフンと言わせやりたいって思いが出来ました➰😆

    夢はTHE仰天ニュースのダイエットのテレビに出てみたいなぁ➰なんて…😁(嘘です➰😅)

    • 6月29日
  • 2児のママ、昼までゆっくり寝たい

    2児のママ、昼までゆっくり寝たい


    ダイエットの神が降りてきてやる気でて、痩せてやる❗️❗️って意思が固いのわかりました✨
    長い期間でゆっくり落とすのも大事ですけど、目標をデカくすると挫けやすいので、10kg減目標より8kg減にして達成したら2、3日休憩して、そこからまた7kg減という風に目標を切るほうがいいと思いますよ🤗
    私はそうやってます。
    1つの理由として、2桁の目標って達成感はあるけど、先が長すぎて停滞期に入った時にモチベーションがたもてなかったんです😓💦
    それで嫌になってやめる…🤣
    それまで頑張ってきてたの台無しだった経験があります😭
    それで目標を刻むようにしました🙌

    ホント太るの簡単なんですよね🤣すごくわかります😭😭😭
    それを終止符打ちたくて人生最後のダイエットと思ってます💪
    今朝も5時すぎには起きて1.6km、20分のウォーキングに行ってきました❗️🤗
    まだまだ距離も時間も短いですが、まずはサビ落とししないと動けないので(笑)

    お互い頑張って夫を見返しましょう❗️

    • 6月29日
  • megumilk

    megumilk


    そうですよねぇ➰😅💦
    停滞期は難関ですよねぇ➰😥
    それを乗り越えればリバウンドしないで済むんですけどねぇ➰😅💦

    朝5時起きのウォーキングは素晴らしいです➰😆💕✨
    あたし朝が苦手で…😅
    一応毎日早起きしていますが…子供の学校、保育園の準備をして終わっちゃいます➰😥
    以前、夜中のウォーキングをした事ありますが…世の中ホント物騒なのとホラー系が怖いので、夜中ウォーキングしながらホラーな事考えたり、知らない人に追い掛けられる事を考えてたら怖くなって夜中歩けなくなりました…😅

    ホントにお互い夫を見返しましょう➰👊😃

    • 6月30日
2児のママ、昼までゆっくり寝たい

おはようございます🤗
起きるの少し遅かったけど、早朝ウォーキングしてきました🤗✨
(褒めて褒めてwww)←図々しい❗️

雨だったけど、なんとか1.2km行ってきました🙌
明日からは5:30起きで頑張ります💪

deleted user

すごい👏
結構雨強いですが大丈夫でしたか💦?
風邪引かないように☺️
お疲れ様でした🤗

  • 2児のママ、昼までゆっくり寝たい

    2児のママ、昼までゆっくり寝たい


    ありがとうございます🤗
    高架が近くにあるので、そこの下を歩いてたので大丈夫でした🙌

    • 6月28日