※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

来月引っ越すので、沖縄の服装について相談です。スキニーは暑いと感じたので、沖縄在住の方のおすすめを知りたいです。ワンピースは膝上丈が苦手です。

来月関東から沖縄に引っ越します。
服装についてなのですが

基本的に年中スキニーを履いていますが
夏に沖縄に行った際暑くて死にそうでした。
沖縄在住のみなさん何履かれてますか?

ワンピースは何枚か持っていますが
膝上丈は苦手です😭

コメント

沖縄県民ではないですが、夏頃に沖縄に行った際みなさん慣れているのかスキニー等普通に履いてる方いましたよ!
それ素材重視してワイドパンツなどでもよきかとおもいますよ!

わたしはワンピースかスカートが多いかもです🥺年齢的に膝上のははけませんが😭

スキニーの方も結構いますけど暑かったらタックパンツとかアンクルパンツとかどうですかね?😳🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も膝上は苦手で😭😭

アンクルパンツ流行ってますもんね!ありがとうございます!!

• 6月28日
NA23

沖縄住んでますが年中スキニー履いてます‼︎笑
車の中でもクーラー、お店の中もクーラーお家の中もクーラーでどこ行ってもクーラーついてるので暑すぎて死ぬって感じにならないです😂笑
ロングスカートとかそういのも履きますが素材が薄めのものとかが多いです🙆‍♀️
夏に肌出てると直で火が当たってヒリヒリして暑いので私は基本的にガードで何かきたりしてます😅💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに!観光だから外出たりで暑くて死にそうだったんですね!!
    ありがとうございます😊

• 6月28日
あーじょ

どこもクーラーついてるので年中スキニーです😂
長時間外なら暑いかもですがそうでなければ大丈夫だと思いますよ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

外で働くような仕事ではないので滅多に長時間出なそうです!ありがとうございます!

• 6月28日