※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

22日と23日のどちらが排卵日か教えてください。排卵日に関する症状や基礎体温も参考にしたいです。

排卵日について、教えてほしいです😣💦

21日から強陽性になり22日の夜まで強陽性が続きました。23日の夕方には陰性になっていました。なので23日が排卵日かなと思っています。
ただ、22日のお昼前から真っ直ぐ立てないくらいの強いお腹の張りがあり、夕方に排卵出血なのか少し薄い茶色が出てました。もしかしたら22日が排卵の可能性もあるのかな?と思っています。この場合どっちが排卵日だと思いますか?💦

一応基礎体温も載せます

コメント

おかん

22の夕方とかじゃないですか?
それなら23日に体温がっつり上がってるのも納得いくので!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

22日だと思いますか?😣
    23日はまだ低温期の範囲内なんですが、問題ないですか?💦

• 6月27日
  • おかん

おかん

うーーーん、上がってる途中に排卵する可能性もありますもんね💦
    でも出血したならそっち信じちゃいます😂💦
    病院で診てもらってても排卵日確定難しいし1日の前後はなかなか難しいですやねーあ😭

• 6月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ずっと透明な伸びおりだったのが、強烈な下腹部の張りの後に薄茶色というのかベージュというのか、、そんなオリモノが出たので勝手に着床出血だと思い込んでたんですが、着床出血じゃない可能性もありますかね💦

ほんとに難しいです😭

• 6月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません着床出血じゃなく排卵出血です💦💦

• 6月27日
ぴくりん

22の夜〜23の朝の間かな?と思いました!
21から強陽性出てるということなので、そのあたりかなと思いました🤔
日付跨いでるかどうかはわかりませんが、私なら22を排卵日とします🙂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

排卵出血した場合
    ほんとに薄い茶色というかベージュっぽい色の可能性もありますか?💦生理終わりのような濃い茶色ではなく、ほんとに薄ーい感じなんですが、それでも着床出血といえますかね😭😭

もし着床出血してなかったとしても22日に排卵日にされますか?😣

• 6月27日
  • ぴくりん

ぴくりん

排卵出血の話でよかったですか?
    それとも、着床出血のことでしょうか??

排卵出血も、着床出血も、人によってあったりなかったりなので、あまり気にしなくて良いと思います😌

• 6月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、すみません排卵出血です💦💦!

• 6月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭😭✨
    では22日に排卵したと思ってても大丈夫でしょうか😭✨

• 6月27日
  • ぴくりん

ぴくりん

排卵出血も必ずしも当日に起こるとは限らないので、出血のタイミングで特定するのは難しいかもしれません💦
    個人的な予想ですが、22日排卵だと考えていいかなと思います!

• 6月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦😣
    排卵日を特定するのは難しいものなんですね😱😱

ありがとうございます😭✨

• 6月27日
  • ぴくりん

ぴくりん

けっこう難しいです💦
    病院でみてもらえば、より特定はしやすいかなと思います!
    あとは、生理再開日から逆算して2週間前が排卵日と考えられます。ただ、これも1〜2日のズレがある場合がありますが💦

• 6月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

来月から病院で診てもらうことにします☺️
    色々教えてくださって
    ありがとうございます😭✨

• 6月27日