※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
ファッション・コスメ

鼻の毛穴について。中学生の頃からいちご鼻でずっと悩んでます🌚ほっぺと…

鼻の毛穴について。

中学生の頃からいちご鼻でずっと悩んでます🌚
ほっぺとかはわりとつるつるしてるほうでは
あると思います。顎はニキビが治りません😂

一年半前まで飲食店で就職してノーメイクで
働いていたのですが(社会人としてはNG 笑)
その頃酵素洗顔や、週一程度でパック?みたいな
のをして肌ケアしていたらいちご鼻じゃなくなり
ツルンツルンになったんです!
毛穴パックもたまーにしてました!

そして今、毛穴パックしても、酵素洗顔
してもいちご鼻が全然治りません。
普段ノーメイクです。
朝の洗顔がなく、夜だけ洗顔でした。

今日からどろあわわを試していて、昨日は
ロゼット?の毛穴に効くやつを買って
使い始めました。

二つとも洗った直後は黒ずんでたものが
白くなりポツポツ見える感じになってました。

まだ始めたばかりなのでわかりませんが、
一度毛穴パックで取り除いてからいろんなケア
した方がいいのかなと思ったので
質問させていただきました😂

毛穴パックは良くないとわかっている
のですが、埋まったままの状態でケアしても
効く気がしなかったので、、、

コメント

ふー

毛穴パックより、食生活と保湿が大事だと思います。

毎日顔をパックをすると変わると思いますよ?
ちょっと高いですが、写真のマスクシリーズがオススメです!
早いと3.4日でかなり変わります!

私は大切な用事がある3.4日前だけ使って、あとは安いクリームや、安いパックで誤魔化してますw

よくなりますように!

deleted user

私も産後、鼻の毛穴とニキビが酷かったのですが、皮膚科でもらった洗顔石鹸がとてもよかったです!
少し高めですが、ほんとにキレイになるのでよかったら使ってみてください!
ちなみに一度毛穴パック使ってから使い始めましたが、それ以来パックは使ってないです!参考までに🙇🏼‍♀️

*m o m o*

私も毛穴が気になり、毛穴パックよくしてましたが毛穴パックは逆効果いうのをよく目にするので今は一切してません💦
スキンケアを変えたら少しよくなりました!

はじめてのママリ🔰

私も酷かったです!
ファンケルのクレンジング→ファンケルの酵素パウダーで洗顔してみてください。使い切る勢いでスキンケアしてたとっても綺麗になりました!