※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

水戸市の小松崎産婦人科で3Dや4Dエコーを見せてもらえず、何か問題があるのか心配です。経験者の方、情報をお願いします。

茨城県水戸市の小松崎産婦人科について質問です。
なかなか3Dや4Dエコーを見せてくれません。
サイトには撮影時期は医師にお任せ下さい。って書いてあるので何も言わずにいるんですが、かれこれ3回ほどハッキリお顔が見える時がありました。
今日の検診も腕で隠してる様子も全くなく、ハッキリお顔がこっちを向いてて、今度こそ見せてくれるだろうと思って期待していたのですが、切り替えることも無く·····💦
何か問題があるから見せてくれないんでしょうか?

小松崎産婦人科でお世話になっている、なった方、教えてください!!😭

コメント

deleted user

私は一人目の一回だけ4D撮影してもらいました😂二人目の時は一回もなく😯
本当は見たかったですけど先生のタイミングなのかなと思ってました😂💓なので問題があるからとかではないと思いますよ☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1度なかった事もあったんですか😱💦?
    因みに4D撮影してくれたのいつ頃だったか覚えてますか😢💗?

    • 6月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ありましたよ😂先生クールなほうですよね😳!
    確か38週あたりだったような気がします😲ちゃーんとお顔になってました♡

    • 6月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    クールな方です!笑
    けどちゃんと子供が好きなのが伝わるので安心します🥰

    そんなギリギリだったんですか😳💡
    7~8ヶ月が1番綺麗に撮れるらしいので、今日が8ヶ月最後の検診だったのでもう諦めてました😭💦

    • 6月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ですよね😳優しい話し方だし安心しますよね😋💓

    そうだったんですね😭毎回ソワソワしちゃいますね🥺

    • 6月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに優しい話し方です🥰💡

    因みに分娩の時や入院の時などの看護師さん、助産師さんなどの対応はどうでしたか??🤔

    • 6月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    皆さん優しいし、話しやすい方ばかりでしたよ〜🥺💓
    それにとても心強かったです💪!

    • 6月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今回コロナの影響で陣痛室はもちろん立ち会いNGなのでとっても心細くて·····😭💦面会も1回15分だけらしいので😢

    それなら安心です😭💗
    料理も美味しいみたいなので楽しみです☺️💗

    • 6月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    面会が短いのは寂しいですね😭💦2人目は立ち会わなかったので1人でしたけど皆さんプロなので大丈夫です☺️💓

    料理とても美味しいです😂!ご飯が待ち遠しかったですもん😭笑

    • 6月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それが聞けて心強いです😭💗

    因みにバースプランとか小松崎産婦人科では記入するとかありましたか?🤔
    質問ばかりですいません💦

    • 6月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    バースプランはなかったですよ🙄🙌

    全然!曖昧なところはありますけど私でよければ聞いてください😂

    • 6月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    無かったんですね!皆さん色んな病院でバースプランどうするかなどの質問を読むので、小松崎産婦人科はどうなのかなと!🤔

    陣痛室は1階にあるのが見えますが、分娩室は2階なんでしょうか?🤔

    • 6月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    確かなかったはず…🤔

    陣痛室の奥に分娩室があります👍もうそろそろって時に分娩室まで移動して分娩台にスタンバイです🤗

    • 6月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あ!奥にあるんですね!!
    陣痛に耐えながら2階に移動するのかと思ってました😅💦笑

    また、内診のグリグリはやはりありますか?😱痛かったですか?😱

    • 6月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    なかなかスパルタですね!笑

    普段の検診ではなかったですよ!知り合いも予定日過ぎてたけどされなかったみたいです😳でも陣痛きたら子宮の開き具合みるのに内診するんですけど痛かったです😂oh......( °o°)って感じになります笑

    • 6月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そおなんですね😳💦
    案外マイペースなんですね!笑
    ちょっと子宮口開いてきたらグリグリして陣痛来させる感じかと思ってました😂笑

    うわー。怖いです😇笑
    何より1番陣痛が怖いです😇初めてなので色々不安すぎますー😱💦

    • 6月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうみたいです🤔陣痛がいつ来るか分からないし不安ですよね😫初めてなら尚更ですよね🤭💓

    • 6月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そおなんですよねー🤣💦初めてで日が経つにつれてドキドキで緊張と不安だらけですけど、同じくらい楽しみでもあります😂💗
    色んな人の出産報告や出産動画みてイメトレとかしてます🤣

    • 6月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    おはようございます!

    素晴らしいですね👏💓
    これから暑くなるから体調気をつけてくださいね💪☀️

    • 6月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おはようございます!!

    色々質問に答えて下さりありがとうございました🥰💗

    • 6月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    こんばんは!エコー写真確認したら30週のときでした😂念の為ご報告です😂💓

    • 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    4D撮影ですか🥺💗?

    いいなー、やっぱりそのくらいの時期なんですね〜😭💗

    • 6月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    3Dって書いてありました😟適当なこといってごめんなさい😂💓

    • 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全然大丈夫ですよ🥰💗
    わざわざ教えて下さりありがとうございます☺️💗

    次回の検診でお顔が見えたら先生に聞いてみます!笑

    • 6月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ありがとうございます☺️ぜひ言ってみてください🤗💓

    • 6月29日