※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

愚痴が含まれるので苦手な方はスルーしてください😣第二子妊娠中ですが前…

愚痴が含まれるので苦手な方はスルーしてください😣

第二子妊娠中ですが前置胎盤のため入院中です💦
先日の父の日、夫は毎回ノータッチなので私が実父と義父に病院のベットからネットで手配しプレゼントを送りました🎁2人ともお酒が好きなのでお酒です🍶
実父からは直接お礼の連絡があり届いたことがわかりましたが、夫からは特に連絡がなかったので(私は義父の連絡先は知りません)夫と電話したときに義父に届いたか確認しました❗すると、「ちょうど実家に行ってたときに届いてたよ。でも、封も開けずにいた。喜んでるかはわからない。感情がでない家系だから。」と言われました…
入院中の妻に父の日の手配してもらっといてありがとうもなく、こっちが聞きたくもない余計なことを言ってくる夫に腹が立ちました😠
次の日に不快だったことを告げ、来年からは母の日も父の日も自分の親には自分でプレゼントしてもらうことにして、夫も気が利かなくてごめんと謝ってくれ解決しました💥
夫の余計なことを言ってくるところがストレスになることが本当に多いです🤯私も気にしすぎなのかな💦
客観的な意見を聞かせていただけたらとおもいます😣

コメント

ママリ

余計な一言要らないですよね😅
きっと悪気はないでしょうから、尚更ストレスになりますね💦
嘘でも、喜んでたよ。とか言ってくれればいいのにって思っちゃいます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよー❗️悪気がないところが厄介なんですよね😅本当にストレス🤯共感していただけて気持ちが楽になりました☺️ありがとうございます❣️

• 6月27日
ここぼーん

すごくわかります…
何でイラッとするような余計な一言言ってくるんですかね🙄💦
うちの旦那さんもよく言えば正直で嘘がつけないので、そんなこと言う必要ある?ってことまで言ってきます…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ気持ちを味わってるここぼーんさんに共感していただけて嬉しいです😭❣️バカ正直なんだと思うと少し許せるような気もしてきました😅💦ありがとうございます☺️

• 6月27日
  • ここぼーん

ここぼーん

イヤイヤ期のお子さんもいて、かつこの大変な時に妊婦さんでって、それだけでとっても大変なのに余計な一言言われたらイラッとしますよね!!
    そんな時はママリでお互い愚痴ぶちまけましょ!!(笑)

• 6月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

余計な一言本当にだまらせたい💥お互いストレスためないようにしましょうね☺️🌟ありがとうございます❣️

• 6月28日
たま

めちゃくちゃ余計な一言です❗️
それはむかついて当たり前ですよ💦
義父も義父で、お礼の一言くらい連絡してこいって思いました❗️
入院中で大変なときにもかかわらず、気を使ってせっかくプレゼントしてくれたのに…
旦那さんにも義父にもどちらにも腹が立ちます😡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ひょんさんのおかげで夫、義父の非常識さを再認識できました😂💦義父とはあまり関わらず、夫には時々ガツンと言って、ストレスたまらないようにしていきます🌟親身になってくださりありがとうございます☺️❣️

• 6月28日