※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
妊娠・出産

5w6dで胎嚢未確認、不安。病院で検査、再度確認。薄い出血あり、つわりはある。赤ちゃん元気な方いますか?

4w6dで胎嚢確認できず病院の検査薬はゆっくり+
5w6dでも胎嚢確認できず病院の検査薬はわりとすぐ+に
なりましたがとてもとても不安です。
火曜にまた行くのですが
そこでも胎嚢が確認されなかったらと思うと
本当に気が気じゃありません。
その間に2回ほど薄い茶オリがでましたが
今はなにもありません、腹痛もまだほぼなく
つわりだけがあったりなかったりです。
これでもしっかり元気な赤ちゃんが産まれた方
いらっしゃいますか??
ネットでは流産か子宮外妊娠の可能性という
記事しかなく余計にふあんになっています。
ちなみに生理周期は25日でいままで生理は
ルナルナに付けていたとおりに来ていました。

コメント

ポコタ

こんにちは♡
私は5w6dに胎嚢があるか確認しに行きます‼︎
私は茶オリではなく茶色い出血が量は少ないけれどもほぼ毎日あります。すごく不安です。お気持ち分かります‼︎
ただ、私は全くの無症状でして悪阻がある事が羨ましいです♡
自然妊娠だと誤差があるのでズレてる気がします。私は体外受精なのですが、医師から来週の胎嚢確認日に子宮外妊娠でないかもエコーで見ますと言われたので外妊だったらエコーで分かるんだと思います!本当心配ですよね〜( ; ; )

  • ぴー

    ぴー

    とても不安ですよね(;_;)
    お互い元気な赤ちゃんが
    産まれるように日々ゆっくり
    過ごしましょうね!!
    何事もない事を願いましょう🥺✨

    • 6月27日
  • ポコタ

    ポコタ

    ベストアンサーありがとうございます‼︎私も明日胎嚢確認です‼︎毎日出血しているので不安ですが信じるしかないですもんね💦お互い見えます様に‼︎

    • 6月29日
  • ぴー

    ぴー

    私も明日エコーの日です!!
    出血は本当に不安ですよね😢
    見える事を願って
    あったかくして明日を迎えましょうね!!✨

    • 6月29日
  • ポコタ

    ポコタ

    私達は明日良い日になります様に…❤️

    • 6月29日