※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
izumi♡
雑談・つぶやき

今日は義父が休みでずっと家にいる。昼間からビール飲みまくって、くち…

今日は義父が休みでずっと家にいる。
昼間からビール飲みまくって、
くちゃくちゃご飯食べながら、
スマホでゲームしながら、
おっきい声でそのゲームに対して文句をいってひとりでイライラしてる。

そんなことリビングでされたら、昼ごはん食べる気になんかならない。

ほんと嫌いだ。(´・_・`)

夜勤明けの旦那は寝てるし。
どっか出るにも、暑くてこの時間だと気がひける。

コメント

柴ももまる♡

わー…

かなり引きました。うちの義父もそんな感じです。同居はしてませんが、ずっと何もせずゴロゴロ。定年してからは何をやることもなくずっとパソコンでゲーム。出来ることなら旦那の実家には行きたくありません笑 自分の父と大違いでかなりまいってます😩

• izumi♡

izumi♡

わー( ; ; )
    お返事ありがとうございます!
    似てますねー!
    うちも実の父親とは真逆なので、イライラが止まらないし、理解できないことが多すぎます( ; ; )

そんな人なのに、
    習い事なにさせるー?
    どうしよっか?

とか、

ベビーベッドどんなのにしよっか?

とか言ってきて、
    お前この子の父親でも私の旦那でもないから!
    と。
    イライラ

はやくここ出たいです( ; ; )

• 6月23日
  • 柴ももまる♡

柴ももまる♡

似てますね!ほんと口出ししないで欲しいですね。早く出てください!精神的に辛いとほんとに嫌ですよね。出ちゃえ出ちゃえ!!

私の父はまだバリバリ働いてて勤勉で本を読んだり真面目なので、真逆の義父を見てるとイライラしかなくて。旦那に言ってもいろんな家庭があるしいろんな父親がいるじゃん?ともっともな事しか言われません笑

私は陣痛中に、義父に陣痛室に入ってこられ、助産師に注意されても尚、陣痛室の外のソファでイビキをかきながら寝られたことがトラウマで、それ以来生理的に受け付けなくなりました…

• 6月23日
  • izumi♡

izumi♡

ほんと、ストレスたまりすぎててどうしたら良いものか( ; ; )
    とりあえず産まれてから実家にはしばらく帰るので、今後どうするか考えたいです( ; ; )!

たしかに色んな親父がいるけど、
    その中ででもダメなタイプの親父だよ!笑 気づいて!笑

うーわ
    それ最悪です( ; ; )
    なんで来た!?
    義父なんて、子供産むときに一番いなくていいポジションなのに。笑
    しかもイビキかいて寝るなら、尚更来なくてよかったのに。
    嫌なおもいしましたね( ; ; )
    それはトラウマだわ。

• 6月23日
  • 柴ももまる♡

柴ももまる♡

ほんと、なんで来た!?って感じですよ…。共感して頂いて嬉しいです!
    izumiさん里帰りするんですね❤️ぜひゆっくりして、甘えてください☆多分義実家には戻りたくなくなると思います笑 引っ越しの予定は無いんですか??アパートなりマイホームなりに引っ越しちゃいましょ!☆小さい赤ちゃんの育児に余計なストレスはママの負担が大きすぎます泣

• 6月23日
  • izumi♡

izumi♡

共感中の共感です!笑

といっても、旦那が地元の同級生なので、歩いて20分の距離です(´・_・`)
    実家にも義両親くる気まんまんです。つら。
    予定なくはないです!
    ただ旦那の仕事の関係で今すぐは難しそうで( ; ; )
    しばらく耐えます。。。
    息子が喋り出す前には出たい!笑
    そして、この距離なのを利用して頻繁に実家に帰ります!!

• 6月23日